PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは愛する湯民子氏のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する湯民子氏

うぉおおおおぉお!!!







皆の愛する湯民腰がブログふっかつしてるなww







これはうれしいことだww








しかも最近の大負けのことを記事にしてくれているw







やっぱあれだけやりこんでいるトレーダーも








いつもと違う精神状態やバイアスがかかると








やらかすのかと改めてびっくりする










いかに相場で同じことを
繰り返し続けることが難しいかってことだな









とにかく俺たちおおかみは








まずはめちゃめちゃ検証やりこんだ
トレーダーになるぞw










最近いろいろなブログで
FT2のことがかれるようになった









ここからはどんだけやりこんだかによって
レベルの差がでてくるなw





おいおまい!!






FT2でマイナスになるからってテレビみてんじゃねーぞw






おまいにいってんだぞwおまいにw







俺はおおかみのなかでも
必ずぶっちぎった狼になるから








また精神と時の部屋にかえるわww







最近ほんと検証が楽しいんだわww








俺は検証を愛する
確率的思考回路をもったトレーダーだ!!!!








ふあはははははははww




じゃーなw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



18a3bb3082757f601492b5ae37158f78.jpg





為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/06/22 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
精神と時の部屋ってドラゴンボールなんですね!

メガネに乳、最強wwwww

朝からふぁぁぁぁっぉぉぉぉぉ!!!!!www

弓ん子氏復活してますね!!
[ 2012/06/23 08:29 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさ さん!!!
いつもコメントあっざっざっざっざsっすううううううう


ってかドラゴンボールきづくのおそいぃしいいいいいwwwww


皆の愛する湯民腰も復活でおれのおにゃの子達もテンションMAXwww


[ 2012/06/25 17:16 ] [ 編集 ]
この女の人なまえなんですか?^^
[ 2012/06/28 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


