PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはふふふふふ・・のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふふふ・・

おまいらこににちわwww







今日はおもろいものみつけだぞww








『精神と時の部屋にはいりまくってるおまいたちへ』








たまにはいきぬきも必要だろww






そんなときにぴったしだぞww






まず



『富山発~車屋★☆SHIO☆★のFXブログ』



を検索w






SHIOさんは昔から俺なんかと仲良くしてくれる






とてもいい人だww






書いている内容もリアルだからおもろいww







ぶっちぎってやるってのが
ブログからつたわってくるw






SHIOさん!!





了承もえず勝手に記事してさーーせんww








でもあの簡単にできる






資金管理ゲームおもろかったすww







ってことでおまいらも







資金管理ゲームやってみそw







おもろいぞww




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている


ff0ea66235759787731c3e33c9d926b0.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
紹介ありがとうございますw
相変わらずナイスな画像ですな~www

ぽのぽのさんのブログ紹介のおかげでアクセス数が短期上昇トレンド発生中ですwww

資金管理のシミュレーターで自分の売買ルールの期待値を入力して遊んでました!

ドローダウン時の証拠金額の変動の仕方や取引枚数など色々勉強できました。

どのようなタイミングでポジション枚数を増やしたり減らしたりするのがいいか

自分なりのポジションサイジングのルールを試したりして色々発見ありました。


一緒にぶっちぎって行きましょう!!
[ 2012/06/20 15:58 ] [ 編集 ]
バイナリーオプション簡単すぎワロタwww ←このブログ坂井田さんと似た匂いがします。
ホンマモンです。

一回見たって下さい(*^_^*)

[ 2012/06/20 16:39 ] [ 編集 ]
SHIOさん!!!
おひさしぶりぶりっすww


資金管理ゲームおもろいっすww

トレードと一緒で負けが続くと
一瞬熱くなりなそうな自分がいましたww

しかし全体の資金と1度の取引枚数のバランスを考え

ストレスを感じない枚数ですると
すらすら資金がゆるやかに伸びますたww

やっぱり裁量も無裁量も
検証~懸賞~健勝~検証~を毎日しまくりんぐして


自分の手法の弱点とドローダウンの時期&最大ピピを
体に経験としておとしこむ


あとは結果がでる!!といのを体に体験させるために

リアルで最小枚数で取引

売買記録でしっかり自分の感情の推移を管理

んで検証とのリアルでの感情の違いを認識

そこを改善するための行動

これを繰り返すことで少しずつ結果がでる


あっすみませんww

コメント返信までアウトプットツールになってきてるww


これからもSHIOさんの
おもろいブログ楽しみにしてますんで

よろよろwwゆろゆろww
[ 2012/06/21 07:45 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
ふふふふふ


そのブログ 


俺も過去に記事で紹介しましたww


しかもその記事で『坂井田さんとすこしかぶってしまった』と
書きましたww


くまさんとまったく同じことおもいましたよww



ただなんかブログの最後が初心者をひっかけるような
必勝法がなんちゃらかんちゃらと全部に書いてあって
なんか俺そういうの大嫌いなんで俺の記事も削除しましたww


[ 2012/06/21 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。