PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはぶっちぎるwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちぎるw

おまいらチョリッスw





今日も元気もりもりに






精神と時の部屋に入っていますか??







そういえば







最近久々に内田塾のブログ読んでんだけど








坂井田さんのブログ読み込んで






検証やりこんで






内田塾読むと発見がまた多いわ








あっ






『内田なんてどうせトレードしてねーだろ?
あんなの好きなおまいばかじゃねーの?』






ってまえコメント欄でからまれたなww






文章には必ず相手の本質がでてくるのになww






俺がどんだけ内田塾と坂井田さんをモデリングしようとも








今までの相場での実体験や検証回数や







読んできた本や見てきたものや聞いたものが






違いすぎるからあんなにリアル伝えられね~






巨乳好きトレーダーさんが以前








ブログを書いている人が本物かどうかの見分け方を







書いてくれたけどホンと書いていたとおりだと思うわww










まぁ話がそれちまったが








やっぱ内田塾ふけーわww




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている


eef90c0253a17c6839e723e46ec83b10.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんばんは!

今日も精神と時の部屋でほぼ一日すごしましたw

ひきこもりですww

今日は 「乳」の日ですね!!!

AKBのゆきりん、注目ですwww
[ 2012/06/17 18:44 ] [ 編集 ]
そうそう、NETの世界には結構ボンクラがいるんで無視しときゃーいいですわ。

最近トレードで、久々にルール破った時の話なんですけど、聞いてもらえますか?!

エントリーに躊躇して含み損が、LCラインを割っても、見ちゃったんですよ・・ 
そしたら横で彼女がしゃべりかけてきたんです。内容は忘れました。

たわいもない事です。その時俺は、自分では気づきませんでしたが、不機嫌な返しをしたと思います、、そしたら彼女が機嫌悪いん??

ハッ!なって笑顔でそんな事ないで!っと返しました・・・

何が言いたいかと言うと、トレード長い事やってると、客観的に自分を見れる力がだいぶ付いたような気がします。ルール破って含み損抱えてるなんて彼女はしりませんからね。

俺の中で〖機嫌が悪い〗って言うのは未熟者だと思ってるんで。

たまに今俺機嫌悪いから! って言っちゃう奴がいますが、機嫌悪いって自分でわかってるんやったらなんとかせいよ! って思ってしまいます。

なんかようわからん内容になっちゃいましたが、トレードを真剣にやるようになって、マシな人間になって行くのを感じます。

その時のトレードは-33pip 今月最大損失になりました。(@_@;)
トレードは精神が9割手法1割ですわ・・・

(*^_^*)
[ 2012/06/17 18:44 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあささん!!
こんちちww


いい写真を入乳してきたww


ホイミたくさんかけるww


1日精神と時の部屋に入れるって事は

相当HP増えてる証拠www
[ 2012/06/18 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


