PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは俺すーぱー際や陣のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺すーぱー際や陣

おまいらこんにちわw



今日は曇りだが




俺の心は晴天すぎてまぶしいぞww







今日は俺とおまいにいつも必要な事








坂井田さんがブログで






たけのこさんとしろへびさん宛てに
コメント欄より返信した内容を
コピペしてきた




まじで俺の心にぶっさささったんだ



坂井田さん→たけのこさん↓↓





いろいろな情報があって
いろいろに考えて
いろいろと悩む事もあるかもしれないけれど
今 自分にできる課題ってのを意識して
それのみに集中して
それを毎日少しづつでも前進させていけば
必ずその努力は実を結び 結果になる

だけど
すぐに結果がでる訳じゃないわ
だからいろいろと簡単そうな近道や狡賢い知恵のようなもんに頼りたくなる
そーゆーのにも全部寄り道したっていいわ
寄り道して寄り道して寄り道して
道に迷ったあげく
結局 自分の力で真正面から取り組むしかないって事を理解する

腰を据えて真正面から問題に向き合って悩む
悩んで悩んで自分なりの答えをみつけていくのはいばらの道だわ
いばらの道はつらい事がたくさんで大変なのだけれども
だからこそ
その分誰よりも強くなれるって俺は思うぞ





坂井田さん→しろへびさん↓↓




検証ってのは負けてもいいわ
むしろ負ける方がいいわ
検証で引かされる事によって
自分の手法の引かされパターンや
ばくえきパターン 損益分岐のキーポイントがどんどん見えてくる

だけどこれは検証を繰り返さないと見えてこない
一朝一石で自分の手法を完全に理解はできない
検証によってのみ
自分の手法の強みや弱点を短期間で経験する事ができる
リアルでこれをやろうとすれば
それこそ何年もかかっちまう
短期間でたくさん経験を積み
金を減らさず失敗できる場として
検証ってのがある





マーケットに期待感をもたないって境地は
分の成長速度に期待感をもたず
腰を据えて地道に相場に向き合った結果
経験から得られる教訓
であって
それを前提に相場に取り組むってものではない
って俺は思うぞ







坂井田さん!たけのこさん!しろへびさん!


  



   勝手にコピペしてごめん!!





とくにしろへびさんは絡んだこともないのにごめん






でもまじでぶっさささった言葉だったんだ







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




df3cdce4efad5cd1bfc9ff9bfb092455.jpg




為替・FX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/06/15 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
完全に同意
坂井田さんの言葉はマジでぶっささるよな!
それは坂井田さんも経験してきたからリアルなんだ

俺はトレードを学問的なアプローチで接してきたけど
検証やりだしてからは、アスリート的に接するのが正解なんじゃないかと思ってる
体動かして、汗かいて、壁にぶち当たって・・・

http://stat.ameba.jp/user_images/20100315/11/mastermindco/c1/6d/j/o0399067910452043776.jpg
ぽのぽのさん、マジでぶっちぎってやろうぜ


[ 2012/06/15 11:40 ] [ 編集 ]
チョリッス
坂井田さんの言葉は俺もぶっささりました。

全人生を賭けて規律を守れ!規律は相場師の魂だ!

思わず印刷して毎日読んでますよ。

あと、勝てるのに勝てない。原因はわかっている。 これはホンマにぶっささりましたよ。

俺も規律が徐々に守れるようになってきてようやく利益が出だしました。

まだちょくちょく破りますけど・・・・

売買記録に感謝ですわ。

でも世の中、売買記録もつけないボンクラばっかりなんでしょうね~。

相場で勝つには自分の取引に答えがあるのに。

まあ俺達、狼はこのままぶっちぎりましょうや!!(^'^)

[ 2012/06/15 18:46 ] [ 編集 ]
乳が見えない美学ww

FT2でぼこぼこにされてます!

超気持ちいいっす!

坂井田さんのことばは
おうっふwwwってなりますww
たけのこさん、しろへびさん、

コピーさせていただきました。

[ 2012/06/15 23:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
ぽのぽのさんはじめまして。

私も”ありがとう””ごめんなさい””許してください””愛しています”は毎

日口ずさんでいますよ。内田さんのブログで影響をうけまして・・・。

今回サカイダさんのブログが休止ということでとっても残念ですね。

ぽのぽのさんのブログも拝見しておりました。これからもよろしく!。
[ 2012/06/16 10:20 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
いつもありがとう!!!


坂井田さんからたけのこさんへの
返信なのに勝手にアップしてごめん!!

俺も坂井田さんはホンと
誰よりもリアルで痛い目をみて
誰よりも検証しまくりんぐして
誰よりも相場と真正面から全力でむきあってる

ってのが文書からひしひしとつたわってくる!!


でも俺も負けねー!!!!!

俺もぜってーその境地までいくという
決意がどんどん固まる!!



そしてたけのこさんの言うとおり
俺もトレードはスポーツ的な感覚だと思うようになった

そうすると
今は努力する道がはっきり見えてくるようになった

もう迷うことはない!!




あっ俺もはじめの1歩好きだww

あの絵ありがとう!!

今度ブログにアップさせてもらうわw


たけのこさん!!

いつも絡んでくれてホントありがとね

[ 2012/06/16 11:48 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
コメントありがとう!!!

ちょりちょりちりょんんすwww



坂井田さんの言葉はほんとすげーわ


俺も印刷たくさんしてるし
何度もよみかえしてるw




んで俺も売買記録っておくがふけーと
つくづく最近思いまっするるるるる~~


りあるで負けまくりんぐしているときは
売買記録さぼってたし勝っているときは
超きれいに俺は書いてたw


でも売買記録って負け幕リングしたときが
一番大事だってのを坂井田さんからきづかせてもらったわw


そこから少しずつだが記録の内容が変わってた



くまさんの言うとおり売買記録に感謝




んじゃ~最後にいつものいきますかww



『狼はいきろ!!豚は市ねww』


だねww


今日も絡んでくれてくまさん!!


ホンマあざっすww




[ 2012/06/16 12:16 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさ さん!!
いつもありがとう!!


いいね~


俺もふるぼっこされまくりんぐだわw


最高で20連コンボ決められたときは
kOダウンしたww


ただ何度でも立ち上がれる俺たちは最強だわw


俺たちがぜってー負けることねーわww


心がおれそうなときは坂井田さんのブログ見返せば


自分にベホマがかかるらww


俺のブログのおにゃのこたちで
ホイミならいつでもかけれるw



ゆーえすじあさ さん!!
ほんと いつもありがとんww
[ 2012/06/16 12:32 ] [ 編集 ]
しろへびさん!!
おおおおはじめまして!!!


コメントありがとう!!!


まずは坂井田さんからしろへびさん宛ての
コメントをアップしてごめん!!


『自分の成長に過度の期待感をもたない』の部分が
ぶっさささったんで何度も言い聞かせたいから
アップしたかったんだ


しろへびさんも『ぽのぽの』読んだだねw


あれは内田塾と巨好きトレーダーさんにほんと感謝だわ


俺は二人がいなかったら 
ぽのぽのに出会うことがなかったとおもうし
ぽのぽのの重要性もわからなかったと思う



特に俺は自分を責める傾向がつよかったので
ぽのぽのに救われた部分はめっちゃおおきい


だからブログの名前もぽのぽのにしたww


俺も毎日 

ありがとう ごめんね  ゆるしてね あいしてる

自分にいいまくっているww


続けるとほんと心がすげー楽になる

そして今は自分のことが大好きだw


もっとつづけて どんどん 内なる子どもから
インスピレーションがおりてくるようにしたいww


あっまたテンションあがりすぎて
だらだらながくなっちまったww


しろへびさん!!
ほんとコメントありがと!!
こちらこそこれからもよろしく!!!!!
[ 2012/06/16 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


