PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは本気のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気

もっと本気だすぞ






おまいはできる





もっともっと時間を作れる








見たいテレビ





読みたい漫画





友達との飲み会





ぼけーっとしたい時間






本当に叶えたい夢があるのか!?









俺は知っているおまいの夢






だから言いたいんだ









もっと時間をつくれる






もっと精神と時の部屋に入れ






課題は山積み






ホント沸いてでくる






1ヶ月 3ヶ月 +でも






1年通して検証すると






ドローダウンの時期





本当にリアルででできるのか








色々修正することがでてくる







完璧をもとめず








実際にリアルできる事にもっと集中







検証しなおし







ブログも続けることが大事だと思って毎日書いてたが





これからは2日に1回くらいにするわ






自分へのアウトプットのツールとして




非常にためになっているが





今はそれよりも精神時の部屋に入る時間がもっと重要






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




580x872xbc883d8dcb6ffbce71cb0c35.jpg





為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
最後のグラビア写真に魅せられてから、ブログ読ましてもらってます。

こちらのブログで坂井田さんを知り、色々助言を貰いました。

ありがとうございます!

ちょっと思ったんですが、ぽのぽのさん頑張り過ぎちゃいます?

文章からかなり伝わって来るんですけど・・

生き急いでるような・・

また何かコメント、質問などさせて頂きます!

トレーダーは不健康になりがちなので、健康には気を付けて下さい。                                         せっかくトレードして、大金 手にしても、入院&寝たきりになってもうたら、何やってんだ~ってなモンですから。
[ 2012/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
FT2での検証の毎日です!

ぽのぽのさんのブログのおにゃのこで

モチベーション上がりまくりwww
[ 2012/06/14 07:21 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
コメントありがとう!!!


俺の体まで気をつかってくれるようなことを

言ってくれてまじ嬉しい!!!!



くまさんと坂井田さんとのコメントのやりとりを
しっかり見させていただいてましたよw



色々と参考にさせていただきましたw


ぐふふふふww



んで俺ががんばりすぎかって事なんですが
まったくそんなことないっすw


でも気をつかってもらえてホント嬉しっすw


昔は『検証しないといけない』だったんだけど


なんか今は心からもっと検証して~~~
という気持ちがあふれでてくるんすよね~~~


自分の中で自然に優先順位がゴロゴロと
変わっている感じですww


あっ!!

でもいき急いでいるのは否めませんww


ただ坂井田さんのコメント欄にもあったんですが

『自分の成長に過度に期待しない』

このあたりを再度自分に言い聞かせながら
行動しているんで今のところ大丈夫かとwww


しかし文章ってやっぱり嘘つけないっすよねw

必ず文章には相手の本質がでてくると思うので
こうやって色々教えてもらえるとまじ嬉しいっすww


またテンションあがりすぎてだらだらながくなってしまったww


くまさん!!

ホントコメントありがとう!!

これから気付くことがあったら色々教えて著

よろしこしこしこwww
[ 2012/06/14 10:43 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさ さん!!!
> いつも絡んでくれてまじあざっすwww
>
>
> ほんと嬉しいww
>
>
> おにゃのこのストックがなくなってきたので
> またみんなが癒される子を探してくるwww
>
>
> あっそんな子としている場合ではなかったww
>
>
>
> 悟空が呼んでいるww
>
>
>
> 俺も毎日精神と時の部屋に入るw
>
>
> これかも毎日入って
> 一緒にスーパー際や陣になりまっしょww
[ 2012/06/14 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


