PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは残念すぎる・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念すぎる・・・

おまいらもう読んだよな・・・








坂井田さんがブログを








休止することになったみたいだ・・・








復活はすげー短い期間だったが








俺たちにとってはめっちゃ貴重なものとなった







相場の本質をあれだけわかりやすく
俺たち目線で教えてくれたのは
坂井田さん以外にはぜって~いね~







俺は改めて凸凹になる重要性
相場に対する本気度
精神と時の部屋の重要性
俺たちのドリームがぜってー叶う







このむちゃくちゃ大事な部分を
また気付かせてもらうことができた






坂井田さん!!!






本当にあざっした!!!!






時間ができたらもどってきてくだせ~~~!!!!






ってか不定期でいいからたまに更新してくださいませ






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





34e070f6e4e388c431f759456c6fbf9b.jpg




為替・FX ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2012/06/12 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
無念
本当!残念ですね。
[ 2012/06/12 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


