PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはとっとっとつげき~のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっとっとつげき~

今週も大好きな相場がはじまったぞww









もみもみしてんな~


と思ってみてたら








15分足で売りサインがでたわw








奴隷の俺は突撃~~~!!!








ぐふふふふ








さっそくボートフォリオが真っ赤になってるおw








血だらけw







おまいらもてつだわんかいw







売り馬くれ~~~~w









真っ赤になって一緒にニヤニヤすっぞw








んでサインが否定されたら










そっこううら義理ドテンだわ







俺たちはサインに忠実な奴隷








ってかんじで







今週もぶっささりまくりんぐwww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




58f87e64612e68d590dacae1f6d0f137.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/11 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


