PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはおまい=俺のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまい=俺

おまいのもとめているこたえは







おまいのなかにすでにある







ただおまいはその答えは








時間がかかるし遠回りの気がするから







おまいはそこに目をむけない







だから何度も同じ失敗をする









相場で凸凹にされる







ボコボコになるたびに






やっぱり答えはあれなのか?





と思う







でも遠回りの気がして







そこに目をむけない








ただ何度も何度も何度もぼこぼこにされると









その遠回りとおもってたことに少しずつ目をむける






そこからはじめて








相場というくらいトンネルに
光が少し見えてくるんだろう










おれ自身への
アウトプット





おまい=俺



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている


4d7b78e2d8202f85a8b0e8a0bad1ab09.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/10 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


