PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは俺は奴隷だよwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は奴隷だよw

おまいらごきげんようww







おまいらは何の奴隷??






おいおいぽのぽののやろうが
いっちゃったとおもったそこのおまい!







そうだよw





精神と時の部屋にこもるとおまいもいっちゃうぞw






俺は15分足の奴隷だよww





15分足様には逆らうなw






なんとなく分かる奴には分かると思うわw







いろいろあっだろw




ぼりの奴隷

とか

一目の奴隷

とか





まぁとにかく






サインにさからわずやりつづける






するとトータルで勝つる経験をどんどんつむるw







坂井田さんがまえドラクエのレベルあげと





精神と時の部屋に入るのは一緒と言ってたが





ようやく意味が少しわかってきたわw






とにかくとことんやりこめば




楽しくなるのは俺が保障するわw



まぁでもおまいらは


とことんできないから豚のまんまなんだよなw








んじゃー息抜き終了だわ





また精神と時の部屋にはいってくるわ





ご飯に怒りの開放の仕方をきいてくるわw





スーパー際や陣に俺はなるw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



9133d46a50fd523e8e1668726096aea9.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/09 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こじはるタソ(>_<)

これからわたくしも 精神と時の部屋で

ボリンジャーの奴隷と化しますwwwww

検証楽しい―です!

「検証」炎になるれヴぇるww
[ 2012/06/10 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


