PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは見ても意味ねーわのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ても意味ねーわ

おまいらおはようw







今日はおれ自身のたみに
ここ最近の検証とリアルの違いで
再度気付くことを書いてみる








なので読んでも意味ねーと思うわw









だから先に写真のしとくわw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




604085afbdc5caf04e204cfe6604e2a4.jpg



為替・FX ブログランキングへ








んじゃ~いってみる



『検証のときとの違い』



①IN・OUTに完璧をもとめすぎてる





俺は今15分足をもとにIN・LC・利確をしている
んでどうしても自分に少しでも有利な方向でIN・OUTしたい思いが強い

たとえば昨日ユロ円23:15の足が確定したとき
これは俺の中で売サイン
がががしかし場を見てたらわかると思うが
一気に順行して下にいった

その前に買いポジももっていたので
利確も10pもおくれるというロスがでた
&売INも少しは戻るだろとみおくる



検証のときは確定瞬間にINできるが
リアルではそうはいかない


ここで大事なのは俺の最大LC幅は30pだし
最大利幅は反発サインがでるまで順行なのでいくときは100p
オーバーもねらえるわけであって
INの5pくらいをけちることによって
逆に100pくらいとりのがすこともあるわけで
5pくらいは必要経費ととらえたほうがトータルとしてメリットがある


まだまだまだトータルで勝つるという経験が
絶対的に少ないため1回1回のぶれを気にしている

なので精神と時の部屋にもっともっとこもりたいw
坂井田さんのいうとおり『検証→凸凹』の繰り返しが必要や



②監視TIMEのアラーム設定



仕事をしながら検証しながらリアルをしていると
必ず15分足確定サインを見逃すときがある

坂井田さんがこの間ブログにアップしてくれてた
アラームの設定の必須さを感じる

なのでこの記事終了後必ずすぐ設定
本日仕事場でもすぐ設定すること


③監視TIME終わりでのサイン


俺の監視タイムは
14:00~21:00
23:00~25:00

この中でも21時前のサインが
利益をもたらすのはFT2で実証ずみ

なのでルールを変更

21:00で終了ではなく
逆指しを利用し利を引っ張れる方法を
再度FT2で検証


まとめ

精神と時の部屋でもっともっと
トータルで勝つる経験をつむ

21:00前のサインに対する利益確定の見直し

即アラーム設定

[ 2012/06/08 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


