PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはテンションあがるわwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションあがるわw

坂井田さんを通じて





精神と時の部屋を愛する仲間が





どんどん増えてるわw





たまらんな~~ww






極楽鳥さん&たけのこさん






コメントまじありがとうww






俺たち狼が必ず
相場で成功している姿が目に見えてくるなw





想像するだけでニヤニヤしてくるわw






それにしてもブログってコメントがくると
まじテンションあがるわ~~





なんでだろうな~





とにかく嬉しいわw







『今日は精神と時の部屋での
 1ヶ月を通してプラスになるルールの作り方』





この間少し壁の事とか書いてみたけど





俺はこうやったってできたってのを
めんどくせーけどさらに詳しく書いてみるわw







自分自身のアウトプットのためになw



あっ精神と時の部屋もっていないやつは読んでもいみねーぞw






まずは坂井田さんがいってたように



なんでもいいから自分にあいそうな簡単なルールをつくる



ディトレードなら
15分足のブレイクアウト&ヘッドフェイクで全部はいってみるとかw



おまいがスキャルがすきならスキャルのルールでもいいし



ここでは実際にリアルでできる時間軸にあわせたルールにしたw



INのルールはこんな感じで簡単w



んで損義理と利食いのルール



スキャルは俺はよく分からんが
湯民子氏を愛する俺は3:1のバランスにする
損義理10ピピで利食い30ピピみたいな感じにしてみたw



このルールで精神と時の部屋に入ってみるw



もちろん3:1のバランスにしていると勝率がかなりわるいと思ってたw


ただ実際にそれを体験するとリアルと一緒w
だから損義理んぐがつづくと必ずいらいらして部屋からでていってたw



このときに大事だと後で気づいたことが連続損義理がきたら
ニヤニヤすることだw



だってその逆やれば
おまいだけの勝てるルールになるわけだからw


ここ大事だぞw



とにかく損義理が続くたびに
おいおいこれは俺だけの聖杯見つけたんじゃね~と思うこと


ただそれが聖杯なんてことは
どうでもいいんだぞw

ただこういう考えかたをしたおかげで
俺は検証1ヶ月分の壁をこえれたわw




で次に1ヶ月分検証できたら美損だろうがなんだろうが
俺を褒めちぎったw



だってFT2購入しただけで眠らせている奴は
むちゃくちゃいるのに俺は1ヶ月もできたんだw
すごいことだぞw




でここからは俺たちの脳みそ次第だw



検証結果から



あれ!?ここをこうしたらいいんじゃね~?とが見つかるはずだ



で実際に試してみる



でも1ヶ月また通しても美損になる



これを5回くらい繰り返すと俺の場合は




毎月プラスに安定してなるルールができだぞw






ここまでくれはあとは楽しくなる





体が精神と時の部屋にはいりたくなってうずうずしてくるぞw






俺も極楽鳥さんもたけのこさんも
毎日うずうずしてたまらんわ~~ww





坂井田さんなんてうずうずとおりこして
天元突破だわww





いかん今日はテンションあがりすぎて
だらだらながくなっちまったw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




f18dbeaeefcda2d6edb4a26fc9fe0017.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うおおおおおおお
ちょっと照れるけど、そう言ってもらえるとコメントして良かった~
”あ~この人も頑張ってたんだ”と思って嬉しくなっちゃったんだよねw
俺は坂井田さんのアドバイス通り、少額でリアルトレードしつつ、並行して検証!て段階
これ一月やったら天元突破してる予定だw
ぽのぽのさんはもう少し先にいると思うけど、追いつけるように頑張るよ
[ 2012/06/06 17:11 ] [ 編集 ]
今日も一歩前進!
なんか、自然と今の自分の状態にシンクロしたのか
俺も嬉しかったですよ~

やっと長く暗いトンネルの出口に差し掛かってきている

やることやってきた、そう簡単には崩れない

ここにコメントさせてもらったら
今日は最高のトレードが出来ました

結果はどうでもいい

トレード記録の最後に 

「良い仕事した」 って今日は書けましたよ♪
[ 2012/06/07 03:30 ] [ 編集 ]
はじめましておはようございます!

画像のおにゃのこを選ぶセンスに脱帽…

わたしも毎日精神と時の部屋にはいっておりますw

[ 2012/06/07 06:07 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
またまたコメントありがとうw



同士からのコメントはまじでうれしいわw



俺も今月より最小ロットで技術に集中!!!



毎日毎日ぶっちぎってぼこぼこに
損義理んぐしまくって人から見たら
痛い人間をめざしていくww


今日も天気よく最高の1日w


ヨーロッパのげー人たちの
目覚めにあわせて突撃してくるわw
[ 2012/06/07 13:47 ] [ 編集 ]
極楽鳥さん!!
またまたありがとう!!!



最高のトレードができったってのは
気合の入るコメントだわw


さらに


『やることやってきた、そう簡単には崩れない 』


この言葉いいw


間違いない!!!


俺達は坂井田さんがブログで書いてくれたように
色々なものを犠牲にして相場にささげてきたw


どの分野でも成功者といわれる人間は
何かを捨てることができたから大きなものを得れた


俺もいろいろ犠牲にはしていたが相場で
そのパワーのむける場所に迷ったり悩んだりしてたw


しかし坂井田さんと出会って
精神と時の部屋と出会って


どこに集中するかが明確になった


ここが明確になると怖いものなんてなにもねー


ただあとは一点突破で成長していく


俺達のドリームをぜってーつかもう!!!



いやーほんと

気合の入るコメントありがとう!!!!!
[ 2012/06/07 13:59 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあささん!!
はじめまして!!!


コメントまじありがとう!!!


絡んでもらえるとテンションあがるわw


しかも写真集もきにいってくれたみたいでw


うれしいぞ~~~!!!


また精神と時の部屋を愛する仲間が増えたw


検証とは唯一時間を帰るアイテムだと思う


これを手に入れた俺達は最強だw


しかも何度でも入れる精神と時の部屋は

ドラゴンボールにはないしねww


これからもよろしく!!!
[ 2012/06/07 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


