PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはユロユロ下下下wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユロユロ下下下w





だみだw








今日は自分にアウトプットしてーこと











なんもうかばねーわw






じゃ~更新すんなよ





わざわざみにきてやったのによ




と思ったおまい!!





すまんwすまんw








今は精神と時の部屋に入ってたほうがたのしいんだよw






あっ





ひとつアウトプットしてきおきてーことがあったw





おまいら質問の仕方ってしってるか?






メンター(師匠、有名ブロガー)に教えを請うときは





まず自分で実践する







それにたいして結果がでるよな







んでその結果=改善点がかならずあるはずだよな







俺の改善点はこうだ!メンターならどうなの?





こういう質問の仕方が






おまいのために一番なるんだぞ






そしておまいが実践もしてねーのに質問なんて論外w





(例)検証での儲かるルールおしえて~~w

こういう奴完全にあほ

検証ってのは自分にあったルール探しのツールでもあることを
まったく理解していない
こういう質問するやつはただ単純に楽してもうけたいとか
脳みそが腐りかけている奴wあっまたいいすぎたw




(例)ね~ね~なんの検証ソフトつかえばいいの?


こいつはさらにあほ

ちゃんとブログ全部読んで聞けっていうもう失礼きわまりない
問題外・・こういう奴も自分の頭で何も考えれてないアホ








とにかくこういうたぐいの質問すると
おまいってどんだけ馬鹿なの?
って思われるから気をつけろ世w









まぁ俺のブログ読んでいる狼やろーには
こんな豚はいねーと思うけどなw








再度自分自身にも言い聞かせるために書いてみたわ





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



d9648aed38652916e10f800b25c8ae89.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おおぉぉ~
精神と時の部屋って楽しいよな

俺さっき出てきたところだ

んで、このブログにたどり着いた

俺も相場が好きだ♪ 




[ 2012/06/06 06:33 ] [ 編集 ]
坂井田さんから飛んできた
はじめまして!
全部記事読んだ。で、気付いたことがあった
この人”ユロユロさん”じゃねーの?って
俺は本読みまくって色んな市場で資金溶かしまくってFT2に辿り着いた
初めは良かったんだけど、検証でも当然ボコられて自然とFT2を起動しなくなってたんだ
そん時たまたま見たブログで(確率で見極めるパターン分析だったかな?)ユロユロさんのコメント見たんだ
たしか「サカイダさんは良いよー」って感じで全力で薦めてた
カタカナで書いてあったけど、珍しい名前だからすぐにブログにヒット
坂井田さんのブログ見て、かなり刺激受けて今はやっと検証でプラスのルールを作る事が出来たよ
あの時ユロユロさんのコメント見てなかったら、坂井田さんのブログ見ることもなかった(ランキング1000位位だったしw)から感謝してる
ありがとう!

[ 2012/06/06 09:04 ] [ 編集 ]
極楽鳥さん!!
コメントありがとう!!!!



こういうコメントまじ嬉しいわ~w


精神と時の部屋
まじたまらんw


最初は精神と時の部屋も嫌いだったけど
今は大好きだw


損義理千本ノックまであとすこしだわ~w




今日も俺らの熱い夢や想い経験を
マウスにゴリゴリのせて損義理んぐしまくってやろうぜw



[ 2012/06/06 14:01 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!
はじめまして!!

コメントまじありがとう!!


そうなんです。俺はユロユロですw



なんか同じ名前でブログ書くのは
恥ずかしくすこしもじりましたww



俺も坂井田さんのブログでホンと救われた一人だから
たけのこさんの気持ちがすげー分かる!!



とにかく最初に坂井田さんのブログを発見したときは
テンションあがりまくった


しかもコメントしたらめちゃくちゃ丁寧に
なお分かりやすく返信してくれるし


こんな人と俺からめてめっちゃラッキーと
思ったから当時からんだことがあった人には
薦めたりしてからそん時だと思いますww


それにしてもFT2も相場もホンと一緒だと
つくづく思うw


相場もボコボコにされて成長していくし
FT2もボコボコにされて色々発見がでてくるし
自分だけのルールができてくるよねw


やっぱ俺らに今必要なのはぼこぼっこにされる経験www


これが体にしみこんでくると
精神と時の部屋に入りたくなって
体がうずうずしてくるわww



俺も坂井田さんと一緒で負けず嫌いだから
長文コメントには長文でかえしたくなるから
長くなってごめんw


でもホンとたけのこさんからのコメント嬉しかったわw


これからもよろしくww
[ 2012/06/06 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


