PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは俺は相場が好きだのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は相場が好きだ

おまいらこんにちわ







おまいらは相場は好きですか??







俺は大嫌いだった






俺の命の次に大事な
お金をとっていく
いやなやろうだとおもってた








でも相場と心から本当に
向き合いだして相場のせいにしている
俺の存在にきづいた







相場のせいにして自分を変えようとしない
怠慢な自分とであった







そこから少しずつ自分の奥底に
入り込んで自分という人間を深く
追求するようになった






毎日の色々なできことで
すぐ何かや誰かのせいにしている
自分を発見するようになった






いかに自己責任という言葉が
本質的に自分に足りていないのがわかった






ただその中で自分を責めてはいけない
というのも自分自身を追及する段階で
大事であり学ぶ必要があることも知った






そして今は失敗経験こそが
自分を成長させると体で体験している最中






相場と出会わなければこんな事を
考えたり気付くことはなかっただろう










だから今は相場が好きだ








ただもっと好きになりたい








相場にふりむいてもらいたい






だから俺は全力で相場と向き合う








さらい自分のなかのプライドや
心の奥底につっこんで自分を変える










相場がすきだから






俺の人生を相場にささげる






あと俺に必要なのは
無念無想






相場で技術を磨く事だけ集中






ああ相場よ






俺にふりむいてくれ







そのために何度でも精神時の部屋にはいる








ってか入りたくなるw



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




95dbbd7abfd2cdeb83eaa38f02783d94.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


