PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは精神と時の部屋のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精神と時の部屋

『フォレックステスター(精神と時の部屋)』






今日はテスター使い始めのやつに
参考になればという思いで書いてみる








精神と時の部屋にはいって
俺がさいしょにぶつかった壁






①自分の決めた手法でスタート





②2週間ぶんしてトータルプラスw





③にやにやするw





④1ヶ月とおしてやるとトータルで美損になる・・・・






⑤何連敗か続き月間でマイナスにいらいら・・・






⑥そこからルール以外の行動をとりだす


 んでがちゃがちゃしている途中で


 おいおい何のために検証してんだときづく






⑦かる~く自己嫌悪w






⑧んで再度ルールどりやり







⑨また連敗がつづくとルールをやぶりたくなる






⑩そこはぐっと我慢する





⑪しかしまた1ヶ月くらい検証すると



 トータルでマイナスww






このときのむなしさは

精神とときの部屋にはいったやつじゃないとわからねーな







検証ってトータルで勝てる経験をつむためにしてんのに





なんでトータルまけんだよ・・・






いみねーじゃん・・・






PCしゃっとだうんww






んで何日後かに






やっぱ検証ってだいじだろw





でもトータルで負け








という感じを何回か繰り返す







そしてようやく気づくことがある





あれ!?




1ヶ月してトータルでマイナスってことは






今の手法の逆やればトータルでプラスなのか!?





そこから検証がすこしずつたのしくなったw






俺の場合こう思えるようになるまで約2ヶ月




ゆっくりでいい





すこしすずつまえにすすめばいい






どんな1歩も無駄にならない





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




9eb38d17d4fcb1fc44d7f235322a2684.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/03 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


