PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは・・・・・・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・・・

稼ぎたいという思い







もうあきらめよう






坂井田さんから今年の1月にいただいたアドバイス⇒









小さな玉で毎日チャートにかじりつけるモチベーションを持ってる奴ってのは少ない


大きな玉でなら相場にかじりつく奴はいたが成長する前に心が折れちまう


どーしても金の為にトレードしちゃうんだよな


プロのトレーダーになる為にトレードするって意識を持った奴ってのは少なかった


一時の金より技術を身につける事を優先できる奴が少なかった










ここに今の俺に本当に必要な言葉が
すべてつまっている気がする







レンジ相場でなんでがちゃがちゃするのか!?









損益にどれだけ影響でてるか!?








毎月見直すたびに気づく








稼ぎたい!負けを取り戻したい!





この感情がどれだけ収支に影響しているか






これだけ同じ失敗を経験すれば





俺でもきづくw






今月は最小ロット






金ではなく





プロのトレーダーになるための技術だけに集中








んじゃまた








精神と時の部屋にはいってくるわw






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



61be8d56636926f32aa79580f6930d68.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/02 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
先日はコメントいただき、ありがとうございました。

また素敵なブログを教えていただき、本当にありがとうございました!!
すっかり坂井田さんのブログにハマった次第です。

こうやって、真剣に相場ビジネスに向き合っているトレーダーの方とブログを通じて知り合えたこと、嬉しく思います。

ぽのぽのさんのブログもRSSリーダーに登録して楽しみに拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いします♪
[ 2012/06/02 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


