PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはしぼうフラグ・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぼうフラグ・・・

きのうもユーロは







まっさかさ~ま~に♪♪






だったな








昔の俺なら完全に昨日はしぼうフラグたってたw








日足の97.100ここはぜって~意識されるだろ!?








これはスキャルもディもスイングもみながみな
このラインでどういう動きするか意識するよな!?








俺ももちろん意識てたw








で昔の俺なら








あそこまできたら逆張り買してこりゃ~宝ポジだわwとか









ただ俺がそんなこと思ったり








みんながみんな意識されそうなラインって







必ずぶっさしてくるんだよな







んんで昔はおいおいおぃいぃいいいい!!!!!







このラインは反発されっだろ!!??








と思いながら俺のまっかっかな含み損を
眺めながら心臓が痛くなってた







何度こういう地獄経験してきただろうか・・・













思い出すだけでも胃酸があがってきそうだわw








今日は週末で子用東経だな








先月の成績がかんばしくなかったやつは
今日は無理すんなあよ








負けを取り戻したい感情がまえにでてきてるし








今週ラストでもあるからこういうときの
含み損が
一番認めにくくなるからなw









俺は今日取引せずゆっくり売買記録見直して








テスターつかって精神と時の部屋にはいってくるわw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




419acbb2266f5f49771f179ccbe9bf9d.jpg




為替・FX ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/06/01 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


