PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは無念無想・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無念無想・・

いっさいの迷いから離れた無心









あらゆる雑念がなくなり心が透明になる









無我の境地に入りすべての想念から離れること








今日もここを目指して天元突破だ~~~!!!!









おまいら今週も損義理しまくるぞww









しり込みせずつっこむぞww








今の俺たちに必要なのは目先の利益ではない










大事なのは失敗経験だ







すべての敗北は次への準備








敗北は『勝利の母』








こう考えると何も怖いことね~なw








この新しい信念を内なる子どもにしみこませるために








今日も天元突破w




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





ef11e37e8e9e0c4adc6a669ff8b19c4e.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/05/28 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


