PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはなんで??のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで??

おまいらなんでFXしてんの??






稼ぎたいからにきまってんじゃんw






ジャー稼いだ金はなににつかうんだ??





そんなの俺のかってじゃんw




そりゃそうだw




ただ稼いだ金でほしいものやかなえたい夢を





毎日みれるように書いたりビジョンボードつくったか?








おいおい普通の成功哲学の話すんなよ!!






と思ったそこのおまい!






俺も同じ気持ちだったww
今もその気持ちはあるww





ビジョンボードつくって眺めて夢が叶うなら
とっくにしてるっつうの!!と思ってたw





でもぽのぽの読んだり巨乳好きトレーダーさんが
つくっているビジョンボード見たり坂井田さんの
目標のつくりかたのブログを読んで俺もつくってみた







これが意外とおもろかった






あらためて俺のかなえたい目標が明確になった







ここがぶれていると必ず挫折するし
投資家の道をあきらめることになる








なんでかわかるよな??







昨日も書いたが一人の例外なく痛い目にあうんだ








しかも何度も何度もだ







何度も投資家の道をあきらめようと思うことになる






でも絶対かなえたいことがあるから








何どでも立ち上がれるんだ








おまいらも週末ぼーっとしてねーで
再度夢や目標の確認するといいぞ






ましてやビジョンボードつくってないやつは
つくってみろ。けっこうおもろいぞ








どうせ売買記録も簡単にしかみなおしてねーんだろw







だったらせめて稼いでなにするかくらい明確にせいw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




1862e85460f734d2d23fde7742a634ac.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんだこりゃ
内田なんてトレードやってないだろ、ノーガキばかりこいて。

利益上げてるトレーダーがブログなんて面倒なものやるかよ、あいつのダチのハゲ和尚どうしたよ?内田なんてさんざん持ち上げてたじゃないか。

インチキセミナーやったらブログ更新すらしないしな、こんなインチキ野郎ばっかだなー。
[ 2012/05/27 17:01 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうw
おまえみたいなやつだいすきだぞw


為替和尚の件は俺も残念だとおもったw



ただ内田塾が利益あげてようがなかろうが関係ない

信じなければ見なけりゃいいし

信じるなら見て参考にすればいい




ちなみに俺は信じてる

あの人のおかげで俺は

メンタルについてスゴイ勉強になった




べつにブログ見てくれともいってないんだから
見て参考にならず負けてもそんなの自己責任


自分の勝てない理由を人のせいにしてるやつがおおい
おまいのことをいってるわけじゃないぞ


ただFxをやるかやらないかはその人次第


決めたのは自分自身

誰もFXやってなんて頼んでないww


ということでまぁーいいじゃねーかw

[ 2012/05/27 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


