PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはあせるな・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あせるな・・・

おまいらこんにちわ






結果がでないときって焦るよな








ただ焦るひつようなんてまったくないぞ








誰しもが同じ道をとおってんだ







トレードって一人でやっているから








同じ失敗を繰り返すのは自分だけの気がするんだ







内田大先生
巨乳好きトレーダーさん
湯民子氏
坂井田さん






みんなぼろぼろの泥試合をしながらはいあがってんだ







だれもがドロドロの道を通って上達していってるんだ








だれひとりと例外なく痛い目にあう







そこから何を学ぶかが違うだけだ







俺の今週の成績はひどかったw






一瞬おちこんだ








しかしすぐここはチャンスなんだとおもった







このひどい取引記録には自分だけの
儲かる売買手法が必ず隠れている






そこを探すんだ








そして先週ひとつでも前進した部分を
探して自分を褒めちぎろ!!!!!!







おまいのことをおまいが信用しなくてどうする!?







おまいのことを一番理解しているのはおまいだろ!?






その一番の理解者のおまいから
おこられてばっかじゃいやになるだろ!?







おまいを一番しっているおまいだから
必ずいいとこもよくわっているはずだ







くまなく探せば先週より前進した箇所がある!!







俺の場合はフォレックステスターの検証を
いままで一番たくさんできた一週間だった






そんな俺って最高!!





検証なんてめんどくせ~こと
できる俺ってかっこよすぎ!!







ロスカットおおかったけど感情の乱れがすくなってた
さすがメンタルクリニックにかようだけあるなww







こんな感じでとにかくほめちぎれ!!!!!





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




56bc564dd437c5ec0e2b1a104261e5a5.jpg





為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/05/26 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


