PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはまじかよ。しんじられないのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじかよ。しんじられない

信じられないできことがおきた











嬉しすぎる






俺は巨乳好きトレーダーさんのブログに
本当に感謝しているのに
一度もお礼を言ってなかった







しかも俺のブログのタイトルに
巨乳って使うのはあれかなと
おもって逆に盛って爆乳wとか書いてるし
ちゃんとお礼とあいさつしようと思ってメールした









そしたらなんと巨乳好きさんのブログに
とりあげられているじゃね~かよ!!!!!!!







しんじられない!!!!!!!







しかも大好きな坂井田さんまでとりあげてくてるし!







まじで俺のこともうれしいけど
坂井田さんまでとりあげてくれるとはまじすげ~





あ~~~ちかっぱうれしいな~~~





だって坂井田さんのブログとか
もちろん書いてないから900位くらいだったのに
300位のページまできてるし!!!





かっこよくね~
もう何も書いてないなのにランキングあがる坂井田さんって!





巨乳好きトレーダーさん!!!




本当に感謝致します!!!







やっぱおまいらも自分が好きなトレーダーさんと
どんどん絡んでいったほうがまじいいぞw







俺みたいなやろーでも
こんなすげーことが体験できるんだぞw
モチベーションがめっちゃとあがるぞ!!




行動起こせ!!!狼どもよ!!!!





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




a403c9488e1456c08a72f95d9bf1130e.jpg


あっ俺の写真集は巨乳好きトレーダーさんが気に入ってくれると嬉しいなと思ってたんだ
そしたらよろこんでくれてたからこれまたうれし~な~






為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


