PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはだまされた・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまされた・・・

おいおまい!





昨日書いた絶対からんどけ!!というトレーダーって







誰かな~とまってたおまいは危険だぞw







そんなの書くわけないじゃんww






俺はそこまでお人よしじゃね~






さらにだまされたと思ったらもっと危険だぞ







本物の狼なら昨日の時点で自分で探したり
自分がよく参考にしているブログの人に
早速メッセージしてからみにいってるぞwww







まぁそんな自分から
行動してない自分を責めるなよw






これは俺たちが受けてきた
教育と環境が関係しているんだ








このあたりは巨乳好きトレーダーさんが
まじでわかりやすく書いてくれている






がががしかし俺なりにもわかりやすく書いてみる







たとえば俺たちの受けてきた
歴史の教育をおもいだしてほしい






0000年に0000おきた




テストの問題はこんな感じだろ?





ただ何年に何がおきたより





そこにどういう人物がどういう思いでどういう行動したか
そのことによって未来や時代がどのように変わったか



こういうことのが大事であり感受性が磨かれる






じゃ~なんでこういう教育じゃなかったのか??






答えは簡単だ





単純に言われたことだけをする
馬鹿人間をたくさん作ったほうが
日本国的には人を操縦しやすいんだ





おまいら北朝鮮の人間見て洗脳されてこわい~
とかニュースで思ったことあるだろ





俺からしたら日本人も一緒なんだよw





何も考えなくていいように
これとこれをすれば正解みたいな
単純な教育しかうけてねーんだよ






だから自分で考え自分で行動する人間がすくねーんだすぐ答えを求めるだろ





えらそうな事言ったが俺も同じだ







ただ俺はこれに気付いてか
ら自分で考え行動するように
日々気をつけている









ちなみにこのあたりは内田塾でも
わかりやすく書いてくれてたな













あっ今日俺が言ってることの意味がわからんない奴は
相場から早く離れて普通にに働いたほうがいいぞw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




e61a54dd2637625b2621d023fb5cdff8.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


