fc2ブログ
PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはこ・こ・このやろう!!!のページです。

こ・こ・このやろう!!!

俺はうれしくなんかねーぞ!!!








俺の大好きな坂井田さんのブログ読んだやつが








けっこう多いみたいだがぜんぜんうれしくねーぞw







坂井田さんの事2日続けて書いたおかげか









俺のブログランキングが上がっても別にうれしくねー
からなww








これでまた狼が増えちまったなwしくったぜww






ホントは今日フォレックステスターの検証で11連敗して
すげーへこんでたんだが俺と坂井田さんのブログのカウント数見たらテンションあがっちまったよw





俺はすぐ調子に乗るからいいことをまた教えたるw








坂井田さんのブログのコメント欄まで見た奴はいねー
だろうがあそこも見るといいww







悩めるトレーダーと坂井田さんとの熱いやりとりがあるw






俺はそこも本みたいにして印刷している







実際に本物のトレーダーとコメントのやりとりをすると





お前が思っている以上にお前のためになるぞ!!









俺は最初マイナス思考女湯民子氏や内田大先生と
コメントのやりとりができたらどんなに幸せだろう~
といつも思ってた








だが俺がブログを読み出したころには
あの二人は人気がですぎていちいち
俺なんかにかまってくれる暇がない







そこで出会ったのが坂井田さんだ








本当に坂井田さんとのやりとりで
俺はめちゃくちゃ成長したのは間違いない








だから坂井田さん以外にも本物のトレーダーを
見つけてはコメントのやりとりをよくしてもらった







おまいらも本物とレーダーを見つけたら
ばんばん自分からアピールしてからんでけ!!







坂井田さんのブログを読んだ俺とおまいらは
豚なんかじゃね~ガンガン攻めることができる



つえー狼だ!!!











明日にでも本人の了承は得てないが








おまいらこの人は本物のトレーダーだから
絶対からんどけ!!ってのを書くw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



625c0cb590348d4f0ca632631f4fdb91.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2012/05/22 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: