PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはけっこうきついな・・・けんしょうのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっこうきついな・・・けんしょう

おまいら坂井田さんのブログよんだか??





なに!!??よんでね~だと!!?






だからおまいまら負け犬なんだよww







俺は読まなくても大丈夫と思ったおまい!






そのこおまいだよ!おまい!






今すぐ読め!俺は再度また読んだぞW




それだけじゃね~




プリントアウトして本みたいにして
大事に保存してるからなw





もう書くのはやめているから
いつ消してもおかしくないのを
残してくれてんだw







え!?






俺の書き方が坂井田さんに似ている??







うれしいこといってくれんじゃね~かw







内田塾と坂井田さんをモデリングしているからなw





なに!?モデリングの意味がわからないだとw





いますぐジェームス・スキナーの成功の9ステップ


買え


これも内田塾お勧めの本だw







いかん!前置きが長くなっちまったw







今日は検証の事をいいたかったんだ







坂井田さんのブログを読んだ奴ならわかると思うが








検証ソフトフォレックステスターおすすめしてただろ!?






あれは裁量のトレーダーなら必須







巨乳好きトレーダーさんなんて
何度も何度もみんなにすすめてくれてるだろ!







なんであんなに何度もすすめるかの意味が
おまいらにはわからんのだろうなw






俺は今日もフォレックステスターで検証したぞ







おまいら!





手法探しをやめてひとつの手法をとことん検証しろ






ここが大事だ






大事な理由がわからないからおまいらはしないんだw






大事な理由は巨乳好きさんがめっちゃわかりやすく




ブログに書いてくれているw





俺からは教えてあげないw






だって負けぶたが減って狼が増えると
俺が飯が食えなくなるからなwww








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている


580x870x66a8f606335da09b13086385.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FX教育委員会もグッドだよ
[ 2012/05/22 10:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
間違いね~


俺もFX教育委員会グッドだと思う!!!




ラスティさんの書いていることは



具体的で実行しやすいと思う!!!!
[ 2012/05/22 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。