PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは骨身にしみるのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨身にしみる

1ヶ月を通して勝てるようになったトレーダーも





必ず負けまくっている時期がある





んじゃ~どうやって勝てるようになったか分岐点が





必ずあるとおもう






勝てるようになったきっかけは気にならないか??




マイナス思考女の湯民古参wは
リーマンショックのときに




順張りで爆利益を稼いだらしい





ががががしかしもし逆張りしていたら




わたしはここにいないとおもうとも書いてた


(湯民古参の本当に変わったきっかけはいろんな意味であきらめがついたときだった詳しくはブログをよんでみるんだなここで詳しく教えることは簡単だが自分で努力して探すんだwまぁでも何もしない豚は探さないだろうなw)



人それぞれだとも思うが収支が安定してくるのは






何かおおきなきっかけが





あるのではないかと最近おもう




俺の場合去年の9月頃 



ユロ円が102円あたりでウロウロしたしたのを
逆張り買ではいった





そのころは何回も爆死を繰り返しえていたので




少しやけにもなってた





今の保有玉が+250ぴぴ以上まで利確しね~
と決め込んだ




たまたま相場にあっていて3日で50万円くらいになった




稼ぐとはこういうことなのかと体験した




利益を伸ばす大事さを

知るから骨身にしみた



変わったきっかけだった





精神的な話になるかもしれないが



①日々努力をする(売買記録を毎日つける)




②大事なことは何かに気づく




③相場の神様があらわれる
(あくまでもただ利益を伸ばせるようになっただけかもしれないが・・・)




大事な事に気づき日々少しずつ
努力をすれば相場の神様はふりむいてくれる気がする







俺はあと損義理さえ極めれば




相場の神様ももっとふりむてくれるだろうw



湯民子様の教え



自分の思いとおりに
相場はコントロールできないが
損義理はコントロールできる!!!!!






ちなみに俺は今10日間連続で

損義理ルール守れてるぞww




すげーだろww




自分で自分を褒めるのが大事なんだw






ばーか!ばーか!





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



3bf9461828c58cb781da3eddae8771ae.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/05/19 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


