PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼこぼこでニヤニヤw

おまいらこんちwこんちw








ひさび~さに午後の紅茶でブログ更新だわ










俺は最近相場様にぼこられてばっかw







んでも俺はもっともっとぼこぼこにされたいわw








チャートノートを印刷しては





『もっとここでもINできたじゃんね!?くそ』






とか






『あ~~利食いはやかったな~くそ』






とか






前はよくおもってたわw






ただ最近なんとなし






へんかがおきてるww







雲のじゅうざのように








相場様はすべて自由w









ようは身をゆだねてるわけw相場様にww







んだからチャート印刷して







うっひょw







こんなパターンの動きするのかwおもろww





っつて






びっくりまんシールをあつめてる感覚ww








そうやって見たほうが断然たのしいわww










相場様の動きはどらいもんにしか









わからないわけだからさw








ただチャートノートみて






もち思考停止はさせない!!!!









とにかく体に反復反復で






目と体にしみこませるww







んでそのときがきたら反応してくれんじゃね?








リアルも検証もww







やっぱ




何度も経験してくると体がおぼえてくれるんだよな!?w









んでも





当然損義理様が続くと






俺は







イライラしてくるわww








どんだけクリーニングしても






イライラはとまらないときは








とまらないのww









感情はコントロールできねーww









んでも








昔みたいむちゃくちゃなことしないのさw







だって







もう怖いんだもんww






レジでガチャガチャして何度も






くそぉおおおおおってなったからww






これってさ







ぼこられたおかげじゃねー!?







やっぱ






ぼこられるしかねーなーw








損義理様だけが俺を成長させてくれるww









んじゃ








今日もぼこぼこになってくるわww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






69ec44835ab7fb4f83ddfceac671e7bd.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/31 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

北斗神拳究極奥義 w

おまいらほっほっほっほww







『北斗神拳究極奥義 思考停止拳』








の秘孔を







突かれてるの気付いてまするか??







俺は最近きづきましたww









世界の財閥企業や民間の財団







んでグローバル企業や日本政府機関は







最強の北斗神拳の使い手だわw











んでこのまえ




天下一博徒さんに





『バカをつくる学校』





紹介してくれて





まじにあんがとww




ってコメントしたわけw





そしたら丁寧に返信してもらたわけww





たぶん天下一博徒さんは





俺のブログしらねーだろーから





勝手にその内容をUPしても






ばれねーだろし怒るような器量の






もちぬしでもねーからupするわww









天下一博徒さんより











二十歳超えた人は

全員洗脳済みと思って良い

海外の空気に触れたり

目標の為に打ち込んでいたり

成り上がりたい野望があったり


もしくは

学校なんて暇つぶしだった悪い奴


それ以外は全員洗脳済み


洗脳されてる奴ってのは

洗脳されてる事を伝えても

その洗脳は解消されない


自分の意志で洗脳を解くってのは難しいから

色んな本を読んだり

色んな成功者の話を聞けば

勝手に心に刷り込まれて気がついた頃には解ける

頑張ってもムダだから

気張らず継続するこった

楽しければずーっとやれるはず

つまらないんだったら


辞めれば良い














なんかガツーーーンときたわww






やっぱ自分からコメして





自分宛にかえしてもらうと





ほんとおまいがおもっている以上に






おまい自身にひびくぞぉw







俺たちの思考停止拳を解く鍵は






やっぱこういった1歩さきに






いってる狼と触れ合うこと






すげー大事だなと最近またまじにおもうww












んで昨日サカイダさんからもらた






コメ読んで





俺さっそく思考停止したわけww







ふ~~~~





あぶね~あぶね~ってきづけたよ






だから






ここにアップしとくわ






ネットってすげーよな






なんでも自分で調べられるww








俺!思考停止させねーぞぉww







まずは



『MT4のDDEでエクセルに値を取り込む』



で検索w










「DDE」とは「Dynamic Data Exchange」の略

アプリケーション同士でデータなどのやりとりを行う通信手順



この機能を使うことでMT4ではExcelへリアルタイムで

レートなどのデータを送ることができる




使い方に関してですがMT4に関しては

「ツール → オプション → サーバー 」

の「DDEサーバーを有効にする」にチェックを入れるだけ


Excelに関しましては

MT4をインストールしているフォルダ内に

「DDE-Sample.xls」というサンプルファイルがあるので

それを開いて頂くと「更新する」などのボタンがある

メッセージが表示されますの「更新する」を押す



すると4通貨のBIDやASKなどが

リアルタイムで表示されている


これでもうMT4とExcel間でデータのやり取りは行われている



もし通貨やレートの種類などを変更したい場合

各数値が出ているセル内の式を見てもらえばわかる

「=MT4|ASK!EURUSD」のように基本的には入力して頂ければ結構


この例で言いますと

「EURUSD」の「買値」がリアルタイムで表示


ほかにも「ASK」を「BID・HIGH・LOW」に変えることで

各4本値に変えることも出来る



「EURUSD」を他の通貨名に変更すれば

その通貨のレートにすることもできる














ふむふむなるへそww





んで次は






『UWSC 自動的に損義理 』




で検索w





う・・






ううう・・・






ううううう・・・・・








っどっどっか~~~あああんんww









あかん・・・・・





思考停止したww










やっぱあれだな




一気にしようとしたらいかんw






人間は自分が今必要としている情報しか




求めないようになってるしなww





がんばれ俺すこしずつww












ほいで




昨日言ってたブログなんだけど






『 自分大好き!オ◎ニーブログ』




◎をナw



で検索w




するとでてくるww









ブログ主




キッドぉおおwwは








完全に







『北斗神拳究極奥義 思考停止拳』







の秘孔を








ぶっこわしているかといてるわww








あれだなw








トキかサウザーだww










ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




964d9e7c6ea76c080d6684420cdfc7d1.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/29 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

よっしゃあぁああw

おまいらおはようございまっす









よっしゃあぁあ!!!










おまいらよっしゃあああ!!!








毎日つづけてますか???







巨乳好きトレーダーさんのブログ読んで







CMKさんの







『よっしゃあああ!!!』









ちょっとでも嫌な気分になったら









せぇーーーの!!!









よっしゃぁああああ!!!!











はい!もう1回ww









せええーーーーのw







よっしゃああああああww









あああああ








いかんいかん朝からテンションあがりすぎてきたわww









そぉおおいえばww







最近またまためっちゃおもろいブログを







見つけたんだよな~~~~









まじにスゲーブログなんだよなww







もともと







巨乳好きトレーダーさんと






サカイダさんのコメ欄にも







ちょくちょく登場してたかたなんだけど








本人も自分でいってたんだけどww








まったくコメとブログの性格が違うわけww








おもろすぎwww








しかもww








そうとう検証やりこんでるし







本とかも色々と読み込んでるわけ









んだから文書がまたおもろいwおもろいw












巨乳好きトレーダーさんとか








サカイダさんとかも








むちゃくちゃ本を読みコンドルと思うわww







やっぱ色々な本読んでる奴が書く文章てのは








ひとあぢ違うんだよな~~~ww









なんかひきつけるんだよな~~~ww










んでもってまだおまいらには紹介しん!!








俺もまだ1回しかコメ欄ではなしてねーから







もう少し仲良くなりてーしww








あっ!!







でも本人がここのコメ欄にも遊びに行くぞぉwww







とも言ってたしw






登場するかもなww












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




183461ee.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/28 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご機嫌すぐるw

おまいらおはようございますww








福岡は台風の影響か曇り空









んで風がつえーーww








嵐のまえのしずけさかww








今日の俺はいつも以上に







テンションがたけーーー








わかるやつにはわかると思うわww










あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw










おまいら内なる子供の本当の意味わかってる??








インスピレーションの力どんどんおりてきてる??








ぽのぽのもってるか??









ひきよせたことあるか??








うははははははっはっはww










俺は最近インスピレーションの力が









でまくりんぐだわww










どんどんどんおもろい事がおきてるぞぉw














まじに








インスピレーションってすげーわww










シークレットってこういうことなのかと







実感しまくりんぐだわww









こんな簡単なことだったのかとwww










ほんとぽのぽのを









実践してるやつなんて









ごく一部のなかの








一部なんだろうな









んで今日のブログみて








あ~またぽのが意味わからんこと言ってる








とおもってるやつがほとんどなんだろなww








あっ!!







とにもかくにも







今日はめちゃくちゃうれしい日だから






大放出ww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





f2aaaa9423e59a599436c503cbd5ef3b.jpg




f0a86f5b433311782969c7dd9f68fa5d.jpg



0d641ce4c0aa936dac82522b97266ddb.jpg


o0750107510155459705.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/27 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

これは・・やばし・・

おまいらぅううっぉおおいっすww






今日の朝はすずしいぃいな~~ww







こういう時間が一番なんでもはかどるわw







今日はこの本やばし!!ってのがあるから









自分へのアウトプットをしたいww








俺の大好きなブログのひとつ!!








天下一博徒さんが書いてる





『丁半博打バイナリーオプション』!!







んで紹介されてた本に








義務教育には秘密がある

『バカをつくる学校』ってのがあったんだけど







これまじすげーわw









潜在意識や内なる子供の勉強を






必死にしている狼たちには







ぜってーおすすめだわw










なんでおすすめかというと








俺たちの内なる子供にいかにどんなよくない








刷り込みをしてきたのかってのがよくわかる







俺もブログで何度か書いたし







巨乳好きトレーダーさんが






何度も学校での義務教育の影響を






分かりやすく書いてくれてたけど





そういったこをまた詳しく分かりやすく書いてる本だw






以下引用↓(少しアレンジしてるけどなw)














1週間って168時間だよなw



その中の56時間寝てるとするよなw








残り112時間が子供にとって自己形成されていない



内なる子供をつくる大事な大事時間だ








んで最近の子供は週55時間テレビを見るっつう報告らしい



だから残り57時間w







そして週30時間w学校で過ごし




8時間を通学と準備につかう



さらにまったく大人になって役に立たない宿題に7時間つかう






しかも!






この学校にかかわる合計45時間は子供たちはずっと監視され



プライベートな時間などまったくない



チャイムという時間にしばられ



これをしなさいといわれたことだけをやればいいし



それで先生と親が喜ぶことが正しいという洗脳をうける









そして子供たちにのこされた週12時間だけが





家族と食事をしたり実質自由な時間











これではとても時間が足りないのではないだろうか??













こうした『時間割』は依存的な人間をつくりだすための隠れた手段




子供たちは自分の時間の使い方が分からず




自分の存在の意味も目的もその喜びも分からない・・・









この依存的な無目的な生き方は国民的な病気である















1回自分で独立したり専業になったことがあるやつなら





分かると思うけど俺たちって自由な時間ができたり







誰も監視されていない状態になるとさぼったりと







どうすごしていいか分からないことがあると思うんだ






そういうのってまさにこの子供の頃の時間の






使いかたからきてるとおもわねーか?










んで内なる子供の勉強しているやつは



またまた分かると思うんだけど




こういった時間の使い方や





なにも考えなくていいようにする





義務教育を何年もすりこんで







今の自分の内なる子供が形成されたのが






よく分かると思う









だからこの本では義務教育ってのは



12年の禁固刑って書いてあってワロタw









そして俺はまた気付いた





俺は





俺であるけど




今の俺は日本国の金持ちや組織にとって統率しやすい





俺なんだと





だからこそ俺は





改めてぜってーそんな風になってたまるか!!!
と思った





まだこの本は読みかけなんだけど








今の俺の弱いところや責めたくなる部分ってのは









計画的に日本国につくられた気もするんだ







だからそんな風になりたくないから








もっと検証したるし






自分でうまいこと時間つかったるって気になれる!








相場本ばっか読むのに少しつかれたりしたら








こういった本と交互に読むと







また内なる子供が刺激されるしとてもいいと思うぞw







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









415bd490.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/25 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんな日もあるw




df27acb4.jpg






おまいらおはようございますww







7月26日木曜を最後にまったく飯にありつねーぞぉ








営業日で本日で20営業日w









日にちで約1ヶ月ww











0010.jpg








狼から猫に心が変身してもうたわw









だれだぁ?








え!?









だれなんだぁああ!?










俺を監視しているのはww









モニターの後ろをふりかえりすぎて首いたいわww














振り返~1











あああああ










でも相場様に俺の都合はいっさいおしつけないぞぉw









だから収支も昔みたいに土管はこず








とんとんでおわってるぉw







だからこれでいいんだぁww







でも






でもでも・・・


















モゥド~1










ってなってまうわw









んでこうなってくると








また俺の手法を疑いたくなる時期なんだよな・・・







ただ疑いだすってことはw







俺の手法が機能する時期がかなりちかづいてんだよな・・・








あああああ







でも色々かんがえるわw









俺らのFXアイドル







マイナス思考女 湯民子氏様なんかは








こんな相場でもしっかり利益残してたしなぁ・・・








きっと坂井田さんも利益ちゃんとのこしてんだろうな・・・









坂井田さんのブログ細かく





見てたやつなら分かるとおもうけど







あのFT2の泥ダウンの少なさすごくねーかー







ってかどう見ても損義理がめちゃめちゃはやいんだよなww







ただスタイルの問題でもあるよな~








俺は







トレード回数を厳選し少し大きめの損義理だしながら








中利益やホームランでカバーして最終的に勝つ








って感じなんだよな~









でも正直








検証よりもリアルのが泥ダウンが今は少ないからか






問題ねーけど









リアルで200p近く泥ダウンきて








20営業日もそんな状態続くと








やっぱメンタル崩壊してきそうな気がするんだよな~・・








あああああ








すると1回やっぱぶっこわした検証してみるかな・・・









理想は損義理幅をくそみじかくなったけど











利幅はかわらねーwとかねw









でもこの理想を追い求めた検証したんだけど








何回も挫折してるんだよなw







だから損義理幅をくそ短くするとなると






利幅ももっともっと細かくするように








考えないといけなくねーか?






って体験したんだよな・・・







久々に坂井田さんにメールすっかな・・・







んでも最近ぜんぜんブログにも遊びに







きてねーみてーだしいそがしんだろうなw







まっ






自分で検証やりこんで







考えるしかねーかなw








あっ!!







坂井田さんのブログのコメ欄が更新されてて






読んだんだけど







なんか映像で検証のルールの作り方みたいなのを







アップしようとしてくれたみたいだったわww







なんでも途中で断念したらしいんだが








ぜってーみてーよなww









みんなでお願いすっかw









坂井田さんのなんでもいいから








アップした映像がみたいぞぉおおおおおおおwってw











んで9月くらいにまた更新するかも的なことも









書いてあったから楽しみだわww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






aebebf4f.jpg






為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/23 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

メンタルコーチw

おまいらおはようございますw






昨日の上昇トレンドにのれた狼w





(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)





だましもなく上昇は俺のプラン外なので





ちゃんと見送れた俺おめでどぉw





(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)





うっしw





今日もメンタルコーチ術





レッスン25featぽのぽのmix









俺たちは今までの環境や





教育で自分の頭で考えることなく行動し




その結果に全てを受け入れることをせず






何もしないまま内なる子供を育ている





だから何も考えない安易なトレードをしがちになる





そして自分の行動に責任をとれないから





誰からも責められないように自分で自分を責める







筋肉は毎日鍛えないとおとろえるし筋力もつかない






これと心も一緒ということが書いてあった







頭使って考えて行動しないかぎり







心の筋肉を鍛えることはできない・・・







才能や関心や適材適所(エッジをもったトレーダー)を





開花させるのは






この心の筋肉をきたえあげたものだ






そして心の筋肉を鍛えようとせずに






永遠とトレードをしているものは






一昨日ものべたように決して幸福になることない







利益はただの結果であって







過程がないかぎり継続した利益にならない







だから俺たちは考えることをとめていた脳を







フル回転させないといけない







ただそんなことをすればもちろん今までの







内なる子供の大事な機能の一つ







現状維持メカニズムがはたらきだすわけだわ







そのメカニズムを理解して内なる子供の存在を







しっかり把握していれば責めることなく受け入れ







本当に少しずつであるが心の筋肉も鍛えられる







そして少しずつ





本当に少しずつ成長していく







ただ少しずつしか成長しない







自分を責めたくなるだろうが







責めれば責めるほど内なる子供はやる気をなくす







こういったことを本当に自分の心にしみつき







自分で行動できるようになり







心の筋肉がきたえあがるまでは







すごい時間がかかるんだろうな







だからトレーダーの道のりってのは







なげーんだな







んでこういうことも書いてあった









筋肉をきたえるには








毎日がむしゃらにしても駄目








遊びが必要










ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




aa9949f711c796a40614748541079c8e.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/22 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

昨日の続きだw

おまいらうぉおおいっすww








早速きのうのつづきをぶっこむわww









内なる子供と仲良くなる具体的な方法は








内なる子供の成長&成功を期待し








起こった出来事&感情を裸で受け入れる








そして常に成長&成功の定義を明確にし









達成可能のものにすることである












でここからが大事!!








達成可能なものってなんなのってところよ。









相場で唯一コントロールできるのは損失だったよなw









だから数字の目標は損失の目標にすると


達成できるってわけだw










逆に利益目標なんてものは



相場様次第なんでまったくもって不必要w




あっあくまで俺の場合だからなww






俺の目標とか実際にやってる事ざっと書いてみるわ








俺の場合は1通貨1日最大損失50p!!



3通貨監視しているけど最大90pになった



場合は即トレード終了という目標になっているww




昔はこれができなくてほんと痛い目にあってきたよなww



んで自分を責めまくってたな~




とにかくここは損失の自分で達成できる簡単な目標にして





チェックシートに毎日◎をつけて成功体験をすこしずつきずくってかんじw














損失を確定したごとに機微ノートにすぐ感情をありのままおさめる




損失を確定したときの瞬間の感情





まずここは自分に嘘をつくひつようは一切ない




内なる子供と向きあうには真正面から裸でむきあわないと会話はできない





だって内なる子供の感情はおさえれるものではないと



俺はメンタルコーチ術で学んだし過去の経験からも実感している






だから正直にすぐかきこむ!!










ある日の機微ノートより



俺の場合↓





ああああああぁああ



17時間もっていて+50まで含みを見たのに建値決済になったぉおお



イライラするうわ===くそおおおおおおお
 





うん。うん。そうだよね。まちがいないよね。イライラするよね。



ただゆるしてあげれるよーに考えることできないかな!?



相場様はこちらからコントロールは一切できないって少しずつ勉強しているよね



俺たちの都合をおしつけても一切無駄だったのも経験してきてるよね



だから俺たちは相場様に寄り添う方向で常に考えないといけないみたいなんだ



そして今俺たちが求めているのは最初に建てたトレードプランの行動が



できたかどうかだったよね。日にちことの獲得ピップ数の目標なんてないよね。



ということは今日の行動結果はトレードプラン通りにできたわけだよね!



流石だよ!!計画通りの行動できてるじゃないか!!すげーよww



今回でてきたイライラする感情は俺の資産を守るために



危険回避能力からでてきたものだしね



ありがとうね。きみがいなければ危険回避は日常でできないからね



目の前に鎖につながれていない猛犬がいれば



今後その道をとおらないようにする判断は



危険回避能力として必要なものだからね


だから俺はもちろんいつもきみのことをあいしているよ






こういったことをイライラ感情でてきたらすぐ機微ノートに書いてるわww








機微ノートにルール外の行動をしたくなったらなぜしたくなったのか??


それは相場に俺の都合をおしつけていないか??



と問いかけてみる。


ここも素直にかきのこす


感じた感情は青色で書く


もちろんこの後にルール外の行動することがある



そこは赤色で実際にした行動を書く



すると印刷すると青色と赤色の多さとバランスが


日々減っているかすぐチェックできる









ルールに基づいたIN以外(根拠のないJC)をしたときは何故してしまったのか?



ここも素直にかく





そしてまず受け入れる







内なる子供:

だって今10日も利益でていないんだよ

確かに利益を求めた何も計画のない行動はいけないって

経験してきているし勉強もしているけど

Inしないと利益もくそもないじゃん




俺:


うんうんわかる。まさにそのとおり!!


でもこの状態でさらに損失でたら受け入れられるかな?







内なる子供:


はぁ!?そんなの無理にきまってんじゃんw

だってこんだけもう利益でていないのに損失計上したら

おまいのついやしたこの10日はなんだったのってことになるじゃんかよ!!





俺:


そうだね。その意見は間違いないわww

でもトレードの世界だけは費やした時間=収入にならないのはすこしずつ体でも

理解してきていることだよね

今のINのままでは損失受け売れいれず放置したり

くやしくてナンピンしたりして速攻―10万円以上になることも十分にあったよね・・・






内なる子供:



うん。たしかにあった・・・




俺:


だよねwだから今回はゆるしてほしいんだ

まじごめん!

今回は1回損義理するよ

そして根拠のある見立てを再度しっかりたてようw

今回は少し損失になるけどゆるして






内なる子供:


しょうがねーなwわかったよww





俺:


ありがとう


俺はいつも君を愛しているし


君にとって一番いいほうにいくように考えているから一緒にがんばろう!


俺はいつも言っているように君なしではいきていけないんだww















っつって長ながなが書いて次のエントリーチャンス





見送ることなんてざらだわww






んでも今はエントリーチャンスなんかよりも








俺の大事な内なる子供と仲良くなることに







もっとも重要にしているからまったくきにならんわww






そして





今月俺が大幅プラスになるのはしっているしなww







あああながくなった





ひたすらまとまりないかんじになったかもしれんけど






これが俺の実行していることだな







少しでも参考になればうれしいわw









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



e44e3744c7ceb60091140f3a0d277334.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/20 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ひさしぶりりんぐw

おまいらこんばんわww






なんかひさびさのブログ更新







緊張するわww






って






どんだけぇえええすぇえwww

・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







うっしw






『悩めるトレーダーのメンタルコーチ術』





この本はまじやばし!!なんだけど







全員が全員にやばしではないとおもうわww







まずは内なる子供ってなんだべ!?ってやつは






『ぽのぽの』本

『心のブレーキのはずし方』本

『ゾーン』本&CD 



んでもって



内田塾 ブログ

巨乳好きトレーダーさん ブログ







ここを何度も何度も読みまくりんぐして






相場でぶっこけまくりんぐして






っちっちくしょっぉおおおおお




内なる子供の存在は分かってきたけど




『俺はいまいちまだ仲良くなれねーっぞ』





っとか





『どうやったら内なる子供の声をひろえるんだよ!?』





っつうやつにはまじでまじで





やびゃ~~~~って本だと思うわww






だからこのタイトルなんだなと思ったわww






『悩めるトレーダー』







んじゃ~~具体的にどういうところで






おまいはそういいきれるんだぁっつうやつと






俺のアウトプットのたみに





ビビッてきたとろこをこれから




少しずつかいてみるわww







以下引用だわ少しアレンジしてるけどなww↓














トレーダーは儲かれば快感を覚える

トレーダーは損をすれば苦痛を感じる




なぜこう考えるかというと





トレーダーは利益が幸福をもたらしてくてると思っているからだ!!




トレーダーの本当の充実感、幸福感というのは




トレーダー外の時間にどれだけの努力をしてどれだけの検証をして





どれだけの自分の心の奥底に本当に向き合って




自分のトレードプラン通りに行動できたときだ!!!




たとえば




強引に異性を征服しても充実した幸福に満たされた関係というのは得られない



宝くじにあたっても事業をきずきあげた者だけがえられる深い経験は得られない






利益は幸福の結果であって




幸福をもたらしてくれるものではない!!





ここむちゃくちゃ大事だとおもったわ






幸福なトレーダーは見ればわかる

それは取引時間外でもトレードのプロセスに没頭し

そのプロセスに充実感を見出しているからだ





ひたむきなアーティストや研究に没頭する研究者と同じで

彼らにとって平日だろうと週末だろうと関係ないのである




単にトレードで設けるだけでなく

儲けるためのプロセスに没頭しているからだ




すてきな異性と恋に落ちていると

その恋には単に浮気や1夜だけの関係とは違って

すべての活動に充実を満たしてくれている





取引時間中ほどに取引時間外に相場について時間をついやしているだろうか?




朝9時~17時までの間だけ宗教に時間を費やす神父など想像できるだろうか?




美術展が開催されている間しか作品を描かないアーティストはどうだろう?







スキルを向上させ



パターン認識を生み出す活動に没頭できそうなときこそ




トレードが本当の自分の一部になり自分に幸福をもたらしてくれる












トレーダーっつうのは






金を稼ぐたみにしているけど





金にはつながらなさそうなところに





本当に金につながる道があるんだな




これが




『人の行く裏に道あり花の山』





本当の意味の気がしたわ













んでこういった事はもうすでにわかっているわ!






とおもったおまい!!







ちょっとちげーと思うぞw








新しい例え話や色々違う角度から








再度自分の内なる子供に






伝えるのが大事だと思うぞww








俺はまだ体験中だが内田塾のブログでも書いてあっただろw








もうすでに知っているわw



そんなことww






つうところに




本質がつまってるってなww












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている













あっ






おいおい!!





ぽの!!



ってか




具体的に内なる子供と仲良くなる方法



かいてねーじゃーかぁ!!



と思ったおまい!!



本当に内なる子供となかよくなりたいみたいなだなww





んじゃ~本買えww



つうのはうそうそww




ちゃんと具体的な行動方法も早速



俺は実践はじめたぞぉってのはまたちゃんと書くからww






ceaa945f58b03bf057fd38ffdb0e75f8.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/19 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

読書の夏ww

おまいらちゅう~~っすww






いや~~








実は最高の本とであってさww





今日もテンションまっくすだわ






しかも!!









ブログタイトル通り




内田塾




マイナス思考女 湯民子氏ww





巨乳好きトレーダーさん





を俺はこよなく愛しているだけど...






なんと!!







なんと!!なんと!!!






巨乳好きトレーダーさんから






コメきてたぞぉおおおおおおおおww




うぉおおおおおww




          _
              /  ̄ )
           /     /
           /     _/
         /       |
        / __      |
       | ̄     ̄ ̄ヽ|
       |  __     |
   _ -―  ̄ __ ̄ ̄ ┴- 、
  {     / ̄     ̄ ̄ヽ   ヽ
   ` -∩_|_ (_・) (_・) _   | ∩_ノ ウキョキョキョキョキョww
    ⊂_ _つ`z――y´ ノ~⊂_ _つ
     {  }`-/⌒⌒i-´   {  } アヒャヒャヒャハヤハヤヒャハww
      ` -|  |  |  |    `i -´
       | `ー‐ ´     `-~,
       ヽ ___, --~´





うれしすぎて





テンション爆発だわwww













『巨乳好きトレーダーさん』↓↓






極楽鳥さんの




否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって

なぁ~んもわかって無かったことに気がつき

正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった





これをすげー俺も感じているよ


おれは坂井田さんのメールで気付いたんだけど


できるはず!とかじゃないんよね


できるはずなのに出来ていない自分を認めること


このステップを抜かしちゃだめだったんだ


出来ていないことを認めることで


初めて潜在意識に働きかけることができる





FT2も着眼点が180度変わった


今まではプロフィットチャートをとにかく上向きにしよう!


なんてことにこだわって


絶妙なトレードやったろーって練習していたのが


エントリーどおりにエントリーできているか?


ここで利食いしていいのか?


ここでチキン損切りしていいのか?


それってルールなの?


規律なの?


って頭の中でもう一人の自分が声をかけてくるようになった




もちろんそれで利食いし損ねて

建値決済や損切りになるけど

それはそれでルールどおりなんよね





俺もぐるぐる中級者を長く経験してきて


プライドがあったんだと思う




大事なのは出来ていない自分を


一度受け入れることだったんだなってシミジミ思ってるよ
















ホントあっざっす!!!







この前も書いたけど





やっぱもう1歩前にすすんでいる狼から






暗い道に光をともしてもらえると





一切の迷いなくぶっちぎれる!!!!







俺たちの今の努力の仕方で








間違いなくぶっちぎれる!!!!!








日に日に確信に変わる!!!!








んで話は戻るんだけど







『悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術』






を買ったわけよw







そしたらやばいやばいww







巨乳好きトレーダーさんが






まえまえからおすすめしてた本なんやけど







4000円つうことで俺みおくってたわけww







でも読み出したら






やばい!



やばい!





4000円をケチった俺にワロタwww






んでしかもよww






巨乳好きトレーダーさんが







ちかぢか





ゾーンみたいに






『悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術』









解説するとこうなる!!







の準備をしてくれてるみたいなのww







だから






それまでに俺も一通り読んでおきたいんだけど






この本がなげーしw


レッスン式にわかれて101個あるわけw





んで実践したいこともたくさんでてくるから






ノートにまとめながらよんじまうから






まったくすすまんのよww







だから





何にちか





ブログやすむわwww





アウトプットも大事やけど





インプットも大事やからなww








んで俺がもどってきて







この本を読んでいる狼たちと






『俺このレッスン実行してんだけどやびゃくね!?』




って会話したいわ




『まじで!?俺はこのレッスン実行してこんな感じだわ』




とか



もしくは




『インナーチャイルドの重要性はわかってきてたけど


 このレッスンでより仲良くなれるようになったわww』




とかねw




んでさらにさらに





巨乳好きトレーダーさんがやくするとこうなるとあわせて




いろいろはなしたらまじおもしろい気がするわwww







あ~~~




やびゃ~~





テンションがまたあがってきた~~ww









つうことで





何日かブログ休むから





無駄足はこんばようになww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









あっ!!


くまさんがコメ欄で言ってた



『FT2あるある』の会話もみんなとしてーから



もち戻ってきたらそれもやろ!!!












んで今日から何日か休むから3枚くらいupしとくわww




62d28685b3b5a1ae63e3d51a38a3a3ce.jpg




96953fbd87326b695e26ba307c8f86e9.jpg




439661dff4eab87a33bf7e3af56f5c42.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/13 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

まぶのやりとりw

おまいらうぉいっすw






くましゃんwと

やるおしゃんwの




やりとりをアップするわw








たぶんおまいらテンションあがるぞぉww












『くましゃんw↓』




コメント欄読み返してたんですが

やっぱ、やるおさん

かなり地獄見て来てますね



かなり修羅場くぐってると思います



んで先月はやるおさん

トレード回数(4回)で、300PIP残してるんですよ・・・

俺自身

本当のチャンスだけ

ポジッてるつもりでしたが

まだまだですわ(+_+)


俺トレード回数多杉!! 

改めて感じました



ってか俺も成績アウトップットして行こうかな


やるおさんのリアル成績見てかなり

いい影響受けたし




俺達が昔やっちゃってる時代に

今現在いる人間もこのコメント欄も見てると思うしね


坂井田さんも言うてたけど

相場張ってるヤツらは仲間みたいなもんやし






手法なんか聞いてもなんもならんのですよ





やるおさんが成績公開してくれて

その成績見て何を感じるかですね








月何PIP稼ぎました!! 

とかじゃあなく

50回で300PIPと4回で300PIP

ん~説明し出したら長くなるな











『やるおしゃんw↓』



くまさんコメントありがとう


え~っと7月の売買回数の少ない理由ですけどね


手元の売買日記を見ると~~~

7月5日のユーロ/ドルのショートです

7月5日の朝に起きると日足のMA割ってきてました

高値切り下げからのMA割れで1.25194でショートです

ここからの放置プレーが長かったんですよw

ダラダラと日足のMAを超えてくることもなく下げ続けでしたね。

これが7月の売買回数の少ない理由です。w





今月はすでに5回売買してるんですよw

スイング狙いのエントリーと

5分足とか15分足で入った苦手なエントリー。





今月はまだ大きなリカクが無いので成績はマイナスですw






大きな動きがないまま8月終わったら

ひょっとしたらマイナスで終わるかもw

マイナス終了でも全然OKですw














ふふふふふふ






テンションあがるなw







んじゃ俺は精神と時の部屋にいってくるわww










ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





441d362eb8f0d23e513152c5f265a343.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/11 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

俺のまぶ2!

おまいらおつかれさんでぅすううww






昨日のコメ欄が熱すぎて






俺のテンションが最高沸点こえてもうてるわww







たけしゃんの言うとおり






コメ欄の住人はホント

すげーやつばっかでおもろいわww










つうことで








まず極楽鳥しゃん!!!だぁ







一言で言うと


はぐれメタルみたいな存在だわw







出現率はかなり低いが




出現すると俺たちにめっちゃ




いい影響をあたえてくれるぅw






んでもってFT2を

むっちゃくちゃやりこんでる

トレーダーだわ








極楽鳥さん!!!


まじでこれからも


日々のトレードで


いろいろ気づくことあったら


よろしくたのむわw












ルール守れる人ってほとんどいないよねw 


俺もそうだったよ


そもそも記録すらつけてなかったから・・・

無駄に知識だけ増えていって

全く理解していない状態で

ただの知ったかぶりトレーダー


いつまでたっても前に進まないから

否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって

なぁ~んもわかって無かったことに気がつき

正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった

ここまでが長かったが

後は時間の問題だったと思う

やるべき事をやるようになって

少しづつ修正されていくので

成長スピードが格段に上がったよ




それでも壁にぶつかるが

考え方が身についてくるので

問題点はすぐに改善できるようになる

そして当たり前のように

結果がついてきた♪

簡単に振り返るとこんな感じだが


ここまで4年程悩み続けたかな・・・w




良い損義理は

心地よいさざなみ♪

それからね

俺の尊敬するトレーダーさんが言ってたけど


本質なんて教えてもらうもんじゃない!!


自らつかみとれ!!




ぐっときたね~










くぅううぉおおぉおおおおおおwwww



やっぱそうだわ






昨日と一昨日と俺の考えを





書いてみたけど極楽鳥さんも






同じ道を同じ考え方でぶっちぎってることだなw




こういう1歩先にすすんでいる狼たちからの



コメはまじにありがて~~~




俺たちはまだまだ迷うこともあるし



不安でいっぱいだわ



ただ坂井田さんや極楽鳥さんみたいな



もう1歩すすんで



やりこんでるトレーダーからの




言葉はホント支えになるな





極楽鳥さん!!!



まじにありがとぉ!!




んでこれからもよろしっくすだわww











んで次は



俺のまぶ中のまぶ!!!


おまいらもご存知の通り


くましゃんの登場っだぁ!!!











そう 


頭、知識でわかっててもダメなんですよね


結果を出した時に初めて身になると言うか

俺も勝ち出したキッカケは

とにかく損切りだけはルール通りやろう!!

まあ何回か破るんですが

もうLC連発ですよ(-_-;)

そして月末計算すると

タネがほぼ倍になっるんですよ・・・

よく内田塾でも勝ってる気がしねえって

言うてますが、コレか~・・ってその時初めて体感できました



ここから色々考えない

ドローダウン時の口座残高の減少も気にならなくなりましたね

このへんからFXが簡単になりだしました



でもたまにイラってしてルール違反

安易な逆バリやらかします(^_^;)

完璧にルール守ってるヤツなんかいないんじゃあないかと思いますね。

(ルールは出来る限り守りましょう。その方が後々楽ですよ。)

これぐらいの気持ちぐらいでちょうどいいような気がします。)^o^(











くぅううそおおをおそおおwwははははww



あひゃひゃ
 
 ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃww







今日は俺のブログを1回終了に

していいくらいの濃い内容だわ





くましゃん!!!






いつもほんとありがとぅうww






まじで助かる





俺は不安な部分がいっぱいあるが






やっぱこの考え方




やっぱこのぶっちぎり方で





まちがいねーんだよなw




っていつも確認させてもらえるわ








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









あっくましゃんwからやるおしゃんあてに

またまた熱いコメもあるから

今度それについてもかんがえてみたいわww





6f29f6da9c7c7f80185c2d5b5042cda5.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/10 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

損義理様2

すずずぅううしいぃい~~~

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪









ボラはねぇけど






あえての








損小利大







建値決済の嵐






感情のハリケーン上等ww






ってか







感情のハリケーンが日に日に






小さくなってるような気がするわw








今月もまったく飯にありつけず








おなかぺこぺこ状態・・・








ただ先月はこの状態が15営業日つづいたのを






のりきった経験があるので上等w上等w







ったがが8営業日くらい普通にありえるわww







んでも





利食いてぇええええわああああww










無の境地は遠い遠い山の向こうww






ただ無の境地とは






求めるものではなく







精神と時の部屋に入り続けたものだけが








たどりつくものw






求めるものではなく






たどりつくものw








ってお師匠さんがいってたわww









あっ







今日は損義理様=検証の関係性の続きだったわw












昨日だらだら書いたけど






俺は何をやってもルールを守れないと





失敗しまくりんぐの経験をるすると




内なる子供とはじめて真正面から向き合いだしたり






検証というくそめんどくせー作業の重要性に体が理解してきて






体が自然に求めだしたってこと(俺の場合ねw)







んで




損義理様と仲良くなるには




内なる子供の存在だけは絶対無視できないと





俺は思う






このあたりはやっぱり





巨乳好きトレーダーさんのブログから学ぶのが





俺は一番いいと思うw






わかりやすくすっと入ってくるから






あとは実行するかしないかはおまい次第ww







内なる子供と仲良くなりながら





精神と時の部屋に入りまくることでしか





損義理様とは仲良くできなかったな俺w








だからこの考え方がむちゃくちゃ重要だと



俺はいつも自分に言い聞かせている








いかに損義理様のサインが確定した瞬間から



一瞬の迷いもなく0.000001秒で右クリックできるか





どうかってのは昨日もいったように知識ではだみw




反復練習でしか成長しない











これは損義理様が苦手で失敗しまくりんぐの経験をして





内なる子供と仲良くしている狼なら必ず共感してくれると思う







だって知識で損義理様と仲良くしようと


色々と挑戦してだみだったからw


昨日も書いたように俺色々と1年挑戦したけどだみだったww









トータルで勝てるってのは



体で覚えるしかないってようやく思えるようになった








だから



俺は精神と時の部屋に入りまくるようにした








ひたすらまとまりのない文章になってきたけど









損義理様と仲良くするには検証で損義理ノックを


体験しまくることでしかないと俺は思っている








なんで






そう思うかというとさっきも書いたけど


色々ためして1年だみだったって経験と


内なる子供の存在をくわし~~く分かってきたからw







内なる子供の存在を






くわし~~~くわかると





精神と時の部屋にはいりたくなるわ







だからもし損義理様と仲良くできずに







おまいがくるしんでいる場合は





巨乳好きトレーダーさんの






ブログにいって





内なる子供ってなんだべって学ぶんだwww






すると損義理ノック1000本したくなるww







だから損義理様=検証ってなるんだw












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしいてる








4438f77c6cb2144293bb36dac2eb58a8.jpg






為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/09 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

損義理様w

おまいらちょりんすww






今日の熱さは







俺のテンションを超えそうな熱さだわw








ぜってー俺は夏の熱さなんかに






まけねーぞぉw







今日もフルテンションでいくぞぉ








今日は俺の大好きな損義理様=検証の








関係性について考えようと思う












前の俺の痛い痛い話でもかいたけど




内田塾読んで鼻息ぷんぷんになる




そうか!!





確率で考えて優位性のあるトレードをすればいいのか




トータルで考えると損義理がでても問題ないんだ



100回やってトータルでかつってことがトレードの本質なんだ



だから明日からは決めたルールを絶対守る!!




でも守れないという無限ループを1年過ごしたって書いたよな




この無限ループをぬけだすってのは簡単じゃないわ





まず



ルールを守れない


とくに俺は損義理ができない


だから


その当時の売買記録には


本当になんで


こんな簡単なルールもまもれないんだ


ばかやろー!!


このやろー!!って書きまくってた





で次からルールを守れるように


『損義理が一番大事


 俺はトータルで勝てるやり方を実行しているんだ!!』





って大きい文字で壁に書いて




トレード前に必ず読む


って決めてトレードにのぞむ!





でもまたルールを守れない






なんでだばかやろー!!

紙にもかいてあるじゃないか!!

ぼけが!!

何回いったらわかるんだよ!!







よしトレード前に読んでもルール守れないなら


次からは直前に読むぞ!!


INする前によむんだ!!


ガソリンスタンドで働いたことあるやつなら


わかるとおもうけど給油するまえに


レギュラー確認OK!!って大きな声だして


まちがわないようにしてたように


トレードでもIN直前に大きな声をだして


確認すれば大丈夫だろう!!





『1回1回の損義理をきにするな!


 商売に必ずついてくる経費と一緒だから損義理は!


 トータルで勝つための必要な経費だから』






でももちろんルール守れないw





しかも守れなくなるともちろん


こういった発言などしなくなって


むちゃくちゃなトレードして


週末自分の記録をみておちこむ・・・







他にもいろいろためしたが


やっぱりルールが守れなかった・・・





だから


損義理できず


持ち越し銘柄がでて増資でストップ安・・・





んで1回相場から離れた・・・





だらだら書いて何がいーてかっと言うと




ようは



自分でルールを守れる!!



と思ってることがまちがってたわ










ここめちゃくちゃ大事だぞ





もう1回言うけど







ルールを守れないんだ俺はって


気づくことが大事なんだ




俺が変わったのはここからだ









俺はルールを守れないって知ったから



インナーチャイルドの勉強をした


インナーチャイルドの勉強をすればするほど


ルールを守るってことは相当なおおきな壁が


あることをしった








だから声を大にしていいたい!!!






もしおまいが今ルールを守れずに






自分をせめまくっていたら






自分を責めることを今すぐやめろ







ルールは守れないんだ!!



何回も言うけど




ルールはまもれないの!!






俺もいまだに100㌫ルールはまもれてないからww





きにすんなww






まずは守れないことを自分で体験できたことが



大事なんだ!!






俺はルールを守れないと体験したから






次のステップにいける!!






それが検証だわ







ようは



どんだけトレード前にルールを守るって



決めても俺は守れない



連敗すればめちゃくちゃな行動を俺がとるのはわかった






だから





精神と時の部屋なんだ!!!!






ここからは知識ではなく体でおぼえるんだ!!!






たとえばおまいの損義理ルールが



5分足の終値でレジラインをわれたらLCって



ルールだったりするよな



でそれを毎回毎回



いっしゅんの迷いもなく0.0001秒で右クリックできるのが



精神と時の部屋にはいりまっくった本物の中の本物のトレーダーだw



いっとくけど


俺は


まだまだ躊躇しまくってるからなww



ただこれが今まで躊躇してた時間が10分間だったのが


5分にかわったりどんどん短くなれば間違いなく成長している




んでそうすると収支が必ず改善されてくる






俺は負けまくリングしてたときは





100㌫ルール守れないと






相場では生き残れないと思ってた





でもそもそもそれが勘違いだった







ある程度ルール守れれば


まじでひでーことにはなんねーわ








なんか話がめちゃくちゃながくなってきたなw





とにかく


ルールを守れないってことはわかってほしい


だから検証なんだ



明日にでも今日の続きを




またくわしく書くわ








やびゃwそろそろ





トレードの準備せんといかんww





今日はテンションあがりすぎたなww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






0f95a419fdc4c16b688471a741efc8aa.jpg





為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/08 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつもと違う・・・

おまいらおはようございますぅw









今日だけはちょっとだけいつもと違う









感じでいくぞっぉw








数日前なんやけど







ようやくこのブログも3ヶ月が経過したんだわ







今まで生きてきた人生で何をしても続かない






俺がここまで続けれられた







しかもランキングが








狼やローたちのイタイタ話あたりから








一気に上昇して少し複雑だがうれしいかぎりだわw








俺は内田塾&坂井田さんをモデリング中だから








『応援ぽちをおしてください!!』








なんてことはひとことも言ってねーし








これからも言うつもりなんてまったくないw








あっ





勘違いされると困るから先にいっとくけど




これは応援ぽちをおして!といっているブログを





ディスってるわけじゃないからなw








スタイルの違いだけだw







俺は坂井田さんみたいに








ポチおしてくれなんていわずにも








ガンガンランキングがあがるブログに憧れてるんだわw









ただ内田塾や坂井田さんのブログに比べれば









たいした内容も書いてない俺なのに









応援ぽちをおしてくれてる


狼やろーには本当に感謝してるわけだわ








だからそんな寛大な対応をしてくれている狼たちに








お礼だけは本当にちゃんと言っておきてー










『いつもいつもわざわざ



 ポチをおしてくれて本当にありがとうございます』









そしてコメしてくれる狼やろーたちにはとくに








本当に本当にすげー感謝しているww








俺はくそさみしがりやだから








コメでからんでもらえるとめちゃめちゃうれしいし








ブログを通じて本気で相場にとりくんでやつらと








会話ができるとまじでモチベのアップになるw








前も言ったけどこのブログは







狼たちのモチベが少しでも







あがるのが理想だわw






だからコメでからんでくれてる狼たちには




本当に本当にいつも感謝している







あとは







おにゃのこだけが目的だけで

きてるやつもいるだろうけど





とにかくおまいの貴重な時間をさいて

ブログに遊びにきてくれて感謝だわw











ああああああ








やっぱなんか辛気臭いというか


しめっぽい内容になってきたわw



今日だけかんべんしてくれww











まぁとにもかくにも








このブログはこういった狼たちの力で

なりたってるのはまちがいねーわw











『おまいら本当にいつもありがとうございます』









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている







感謝の意を込めて今日は2枚だわww



f28d5f27ef4dd6b3a20f89cbcde804fe.jpg


c75e4fe200bfba1af55bba938ca126c7.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/07 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

愛する内なる子

おまいら週末は








精神と時の部屋の出入り


おつかれさんですぅww








またこれで自分の愛する


内なる子と仲良くなれたなぁ











最近の俺の溺愛っぷりは








はんぱねーわw








自分の内なる子供が








かわいくてかわいくてしかたねー









もう俺は完全にいっちゃってるわw










んでもって今週も俺たちの


大好きな相場様の幕開けだぁw









がんがんお金をぶっこんでやるぞぉw








俺を成長させてくれるのは損義理様ww









損義理様にであうたびに








ニヤニヤしまくってやるわww






今週も失敗しまくりんぐしまくって







そんなときこそ自分をほめまくって







内なる子供に『よしよし』してやるぞぉ







週末の検証で今週から新しく取り込むことも






できたしもうニヤニヤがとまんねーわw






俺は自分の内なる子供のみに





焦点をおいて




昇天するわ






あああああ






俺の内なる子供よ!!






本当に心からおまいをあいしているw








だいすきだぞぉw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている







7ffc78a22589911195d657432fbde1de.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/06 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

坂井田語録②

おまいらぁあああwww






ふっ..ふっ..ふっ・・・・







ふじこふじこw





いや~~~




またまた坂井田さんブログを






深夜俳諧してきたわw







俺のテンションがマックスこえてもうたわw






そうなると~~~~~





ふっ..ふっ..ふっ・・・・





ふじこふじこww






たけしゃんww






ふじこふじこのつかいかたあってか!?w







おにゃのことみんぎゃみんびゃしたい俺は






フルテンションで久々の坂井田語録『検証編』だっw










検証ってのは


リアルトレードしていると見つかる自分の課題


例えば


自分のルールを信じられない


損義理できない


エントリーに躊躇する


玉を増やせない





こんなような課題を解決するのに超有効だ


こうゆう自分の心の中の問題に目をむけ


積極的にこれを解決しようとする段階に入ると


自分にとって正しい努力ってのが何なのか?


ってのがわかってくる


今までたくさん本をよんだろ?


経済も詳しくなたろ?


手法もたくさん試したろ?


金もたくさんぶっとばしたろ?


負けたことを相場のせいにしたこともあるだろ?


たくさん勉強した!


たくさん経験してきた!


だけどまだバカ勝ちできねぇ!


もっと稼いでる野郎がいる!


まだ恐怖心がきえねぇ!


もっと上手くなりたい!



って考えてるだろ?


俺は考えた


そんでどうしよもなくなって


今までどーしても回避してきた


問題に目をむけることができた



心の問題だった



自分の心に問題があるって認めることが


どーしてもできなかった


そりゃそーだわな


自分の心に問題があるって認めたら


時部の培ってきたものすべて否定するようなもんだしな


自分の心の問題なんて


自分の心が認めるわけねーんだよな



それ以上に心なんて曖昧なもんどーしようもねぇって考えちまうし



相場で勝てねー自分の内的要因に目を向けるより


外的要因に目を向けるほうがはるかに楽だ


だからたくさん本ばかり読んだし


経済も必要以上に勉強した


手法やルールにばかりこだわった


自分の手法が機能しないと相場のせいにし


玉を増やすことに恐怖を感じた


感情が不安定になるとルールを破っちまうし


すぐにビビッて利食いとかしてた


チャンスを取り逃がすと凹んで


予測した方向に動くと信じて損義理も遅れた




相場を張ることにストレスを感じねーか?


トレードは楽しいか?


1日中チャート見てたいか?






心の問題と向き合い


解決するために


もっとも有効なのは検証だわ



具体的には





自分のルールに対する信頼


自分の直感のレベル


損義理が利益に直結する理由



自分の手法に対して有効な利食い幅


自分の手法の泥ダウンの統計


手法が機能するチャートパターン


手法が機能しないチャートパターン


自分の中の無限の可能性








こうゆう事を検証によって


何度も何度も失敗しながら学習
していく














ああああああ






坂井田さんのブログを読むたびに







モチベ継続率最小の俺でも








ガンガンがフルマックスってくるわww









社畜どもやつけやいばのカップルどもが








海でみんぎゃみんぎゃしているあいだに








俺たち狼は今日もチャートとガンガンにらめっこだわww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





df95b74da029a5c0724b2f8bbc2a563b.jpg




為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/08/05 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ブレンバスターw

っちっちっちくしょぉおおおwww

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸








なんなんんあんだぁああああww

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!







昨日の相場はぁあああ















あっ






あれが本物のブレンバスターだなw






今月しっかり







マイナススタートだわ





おかげで昨日からニヤニヤがとまんねーわww








んで今日は雇用統計だろぉw









俺は参加しないルールにしているから









今週はこのまま損義理の嵐でおわるぅうぉw









先月と同じパターンになってきたぉw







んで






あんなおおばれされると






翌日印刷する







チャートノートのロウソク足が





小さくなるやつのおおいことおおいことww





毎日印刷しているやつならわかると思うけど







あんなでかい足つくられたら






ほかの足がほんとちっさくなるとおもわねーかw





これって







『チャートノートあるある』るじゃねww








よっしゃぁあああww






こんなときは昔の俺の





イタイイタイ話でも思い出して





自分自身をなぐさめよww






もう ぽの の昔話なんていーわ


なげーしっていうやつもいるとおもうけど






俺のまぶ




くましゃんと



TabeeBoyしゃんが




『はよ!!さっさとかけや~~ぼけぇカスww』




って言ってくれたからなww





少数派の意見を俺は大事にすっぞww






ただちゃんとおにゃのこは





先にまたアップしとくからww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




26bd1ecda272652072e7acc52d1a049f.jpg





んじゃ~イタイタイ話の続きww



週末に内田塾読んで

鼻息ぷんぷん→

でも勝てない→

また週末読んでぷんぷんな俺w



ただ
今まではメモ帳とかに適当に
記録をかいてただけだったが


内田塾のおかげで売買記録はしっかりつけだした。




でもつけるようになったきっかけは別




俺の資金は1年を経過して底をつきてきた

残り50-60万くらい

株やってるやつならわかると思うけど

この資金ではほんとどうしようもなくなる

しかも減りまくった資金をみるたびに自分がつらくなった




だから俺は今まで人生で

一度も借りたことのなかった

消費者金融で50万かりて

自分の資金はまだ100万ある

ということにして自分を安心させるようにした




まさに入金投資法w

またの名を借金投資法だわw

んで

初の借金で増やした50万円を



たったの3日でぶっとばした・・・




このときはまじ相場にぶちきれた



発狂のしかたもはんぱなかったと思う・・・



たぶん隣に住んでたやつは

気が狂っているやつが隣にいると

間違いなくおもっただろうなw


ここからだった



俺はまじめに売買記録つけて
見直そうと本当に思った



そして3ヶ月くらいつけつづけることで



俺の株でまける原因はわかってきた




当時の記録をふりかえると・・


毎月に必ずやらかす最悪の行動ってのがあった


飛びつき→ナンピン→損義理できない→爆死


これが必ず毎月あること


記録に残すと目でみえてわかってきた・・・



で毎回絶対に明日からは

『飛びつきはしないぞ』とか


『INをするサインから3円ずらして注文する!!』


と書いてた



でもできない・・・


何回反省しても


何回記録にのこしても同じ結果になる



何で俺はできないなんだ

何で俺はこんな簡単なルールも守れないんだ


ばかやろー!!!

このやろー!!!

くそへたくそが!!!


こんな感じで
とにかくおれ自身をののしりまくってた




なんかこうやってふりかえると昔の
俺のインナーチャイルドがかわいそうだな・・・




原因はわかってきても

結局俺は改善できない・・



こんなのを1年間すごした

1年だぞ!!



最初の1年とあわせて2年・・・




もうぼろぼろだったわ

だから

もうあきらめようとおもった



しかも

そのとき

ついにまた損義理できずずっと

もちこししている株もできてしまった


それがしかも


増資の発表でストップ安になった




ここからだな・・


いっとき投資からはなれたわ





そこから

なかなか株に戻る勇気がなかった



ただまた営業で稼いだ資金を

そのままにしとくのは

もったいないな~とかんがえてた





んで株から離れて半年くらいたったときに





FXで入金するだけや


取引数回だけでの


キャッシュバックキャンペーンに目がいった


いろいろしらべて簡単にクリアできるのをあつめた


すると20万くらいになることが

わかったからがんばることにした


ただむちゃくちゃめんどくさかった


でもこれがよかった

これが俺のFXとの出会であり

初めて自分への成功体験となるきっかけになった


キッシュバックをえるために

口座開設を20社ちかくして

合計で100回くらいの

取引くらいは必要になるのがわかった

そこで俺はおもった

1枚で

LC10p=1000円で

簡単な損小利大のルールをせっかくだからためしてみるかぁと

株で負けまくってた俺は

はっきりいって1000円くらいならどうでもいいし

どうせ20万はこのキャンペーンで稼げるから

100回全部負けても10万の最大損失だから

それでも10万のこるなみたいなねw

まぁ100回まけることもねーだろうしと考えて行動した


もちろんルールを全部まもれたわけじゃねーけど

この損失を受け入れられる感覚で

取引したことで結果100回の取引もプラスで終えれたw





なんつうかこのときはまたニヤニヤしまくってたな




これが今から1年半年まえくらいのはなしだわ





あああああ



つかれた・・・






ちなみにFXはじめて


もちろんぼこぼこを経験すんだけど


それはまた必ず書くww






ほんと昔のいたい話書き出すと

とまんなくてこまるわww




今日もまた

だらだら

ながくなっちまったなww




申し訳ねーw




もう1枚アップすっから

かんべんかんべんww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



99f40b9130a999546b48443915563d04.jpg





為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/08/03 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

俺のまぶw

おまいらおはようございますww






今朝はちょっと暑苦しいかんじだわww







ふふふふふふふ






昨日のFOMC相場のレジ具合いい感じじゃねww





なん~~ぁか



ぱたーんなんだよなww






欧州タイムやNYスタートタイムでは






上にいきたいwいきたいw







雰囲気をちらほらちらほら






見せてからの~~~~~






((内田塾風に言うとw))



ブレンバスター!!!!ぅおおおおおおw






みたいなねw






もち俺はブレンバスターの時間は








スヤスヤタイム中なんで







きっちり欧州タイムとNYスタートで






損義理んぐしまくっておわってやってんだけどねww






ただルールとおりなんで満足満足だわww







いや~~~それにしても





ブログってほんといいな~~





俺はリアルの相場友達が一人もいねーから





同じ道をあゆみ







同じ苦労をしまくりんぐ







している友と出会えると






ほんとうれしいわww





つうことで今日は俺のまぶを一人







紹介するわw








たけのこさんこと!!『たけしゃんw』






う~~~んwこの呼び名いいな





これからは俺もたけしゃんでいこw





昭和の友ってかんじだなw



たけしゃん!ぽのしゃん!みたいなねww








んでたけしゃんは






坂井田チルドレンの『検証担当大臣』だわ






あっ





ちなみに俺ももち坂井田チルドレンだかんなw







俺は『雰囲気担当大臣』だわw



え!?


おまいの話はいいからってかw






んでたけしゃんの書いてるブログがあんだけど





もうどんだけ検証好きなん!?




ってブログだわ




ってか




検証のことしか書いてねんじゃねーの??
ってかんじww





だから精神と時の部屋に行き詰ったり





な~~んか今日は部屋に入りたくないな~と思ったら





たけしゃんのブログに俺はいくww






すると




俺も負きららん!!!
って感じで気合がはいるわw






あとな







たけしゃんのアップする絵のセンスがはんぱねーわw







これは月に1回か2回あるかないかなんだけど








まじでわろえるww







んでたけしゃんのブログの探し方は





ブログランキングの右端にいつも





「新着ブロ画」





てのがあるじゃんか~~





あそこのなかに





『検証000日目』





ってのがあったらたけしゃんでまちがいねーわww










坂井田チルドレンのたけしゃんは




もち





アフィリとか1個もねーからw






検証にいきづまったときは
安心してパワーをもらってくるといいぞぉw











んでもってたけしゃん!!!



一言も了承えず



かってに



紹介してごめすwww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている










あっ

あと俺のイタイイタイ話を


くましゃんが

『さっさと続きかけよぉ!ぼけぇw』



って言ってくれたから

明日にでもはりきってかくわw




b9f3db35a996bd36727bf3106dbf6fc7.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/02 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おまいは二人いるw

おまいらうぉおおいすぅうww







台風の風で







俺はテンションマックすだわww









機微ノートつけて22営業日たつんだけど









必ず俺って二人いるよな!?







なんつうか







最近俺が俺にたいする









気の使い方がはんぱないんだわ









まず環境的に今日はおちついて
トレードできますか??






とか







体調は問題ないですか??





とか






ルール外の行動しても






ぶちきれないでねww




とか




とにかく俺は





今めちゃくちゃ





俺に対して気をつかってんだわw






だって




俺ルール守れないからww






だから



少しでも守ってくれるように





まもりやすく守りたくなる状況を






つくるのが俺の今の仕事なんだw









俺の8月の目標とかうけるぞぉw







(インナーチャイルド)
に最善の気をくばる!!!!






なんだこりゃってかんじだろww









んで





やっぱり






昨日みたいなレジでは






ルール外の行動とってしまうんですけど






俺が俺にたいして





めちゃくちゃ心の中から





さけんでくるわけだわ





ちがうじゃん!ちがうじゃん!!





規律を守り



一貫した行動をおまいは




もとめてるはずじゃん!!!



今の行動はただただ




目先の利益を求めた行動になってんじゃんw




やめてwwやめてww




いっこくもはやく損義理んぐしてえぇえええってww









するとさくっと損義理








ようは俺はまだまだルールなんてまもれねー








だから守れるようになるためにできることを








すこしずつするww







成長速度なんて俺は亀以下だわww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




565cdaae803f81cd4fa2f7996dd8cc1a.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/01 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


