PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが本物だ2

おまいらおは~






今日の朝はかいてきだぞぉww








よっしゃ~あ







くまさんに影響をうけて







俺も







俺のやっちった話かくぞおおおおお







え!?







ぽののそんな話には








興味ねーだとw






わかった






わかったよ







すんまそんw






んじゃー今日はだらだら


長くなりそうな気もするから


先にアップしとくわ







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




ae141c2cd9285cc8dac72ed29580b34d.jpg





俺は最初は株からはじめたわ


ちょうどリーマンショックのときなんで


もうすぐ凍死はじめて4年くらいたつな~


はやっw笑


俺はもともとばりばりの営業マンで


成績も優秀なほうだったw


あっこれは自慢だぞぉw


俺はNO1の営業マンのすべてを


とことん真似をして結果を残してきた


この考えが染み付いてたから


トレードも同じような考えではじめたw


まずは同じ地元福岡で儲かってるトレーダーを探して


その人の弟子入りして真似すればトレードも楽勝でしょw


みたいなw


で最初に見つけたのが

『私はこの売買ソフトでずっと儲けてます的なブログw』

んで

このブログ主は福岡で中心地の天神つうところに

事務所ももってると。

ソフトを購入したら毎日でもその事務所で

色々教えてくれると

で実際に会って

もちガチ素人の俺はわけわからず即決で20万のソフトを

いきなしかったぞぉ




あ~~~


なんかこれ書いてると一人でわろえてくるわw

なんで俺こんなだったんだろってw

しかもちょとかなし~~きもちになるなw

でもくまさんも書いてるから俺も負けねーーww




よし!話は戻って


もちろんそのソフトでかてるわけはねーし

なんだこいつだみじゃんw

ってほとんど使うことなく20万どぶにすてたかんじだわw


んで最初200万円でスタートしてたんだけど

もち空売りなんてしらずはじめてかっら

あのリーマンショックの下げ相場に買い向かってたわけで

いきなし3ヶ月くらいでビギナーズもなく80万はとばしたわw



ちきしょープロの売買さえ真似すれば

俺は勝てるのに~~と思い込んでた俺は

次は投資顧問にはしったww

これがまたたけー

最初に30万くらいはらったわ

だが一発目の助言があったんだわ

20万くらいの利益になったんだw


これはすげーと

単純な俺はおもった


ががしかし


そこの投資顧問には『どらいもん』がおるわけでもねーから


次のおすすめはまったくあたらなかった


長い長い含み損がつづくが


担当者は大丈夫しか言わないww


んで

3ヶ月くらい放置して-60万くらいの含み損のときに


担当者にぶちぎれてやったわw


まさにこのときはど素人の他人に責任をおしつけ

自分の責任にしたくない道をまっしぐらだったなw

自分の大事な大事な資金なのにw


ここからトレードは自分で勉強しないといけないんだと

ようやく馬鹿な俺はきづいたw

そこから一目とボリを勉強したw

ただここからテクニカルのせいにする病気のスタートだわ


テクニカルが否定されたサインでても

そんなわけねーと損義理できず資金は減っていくいっぽうだった



このあたりで内田塾のブログにであったんだ
だいたい株をはじめて1年くらいだったかな


そうか!そういうことかとw

確率的に考えてルールをつくり守れば勝てるのかと

鼻息ぷんぷんだったw

もう資金はとけかかってたけどテンションだけはたかかったw

だけど

もちろんルールなんてまもれねー

だから前も書いたけど

週末に内田塾読む→鼻息ぷんぷん→でもかてねーの

無限ループだった







あああああ






もうつかれたw






この続きはまた今度ということにしておくんなましww



くまさんみたいに


もっとうまくまとめれたらいいんだけど


ぜんぜんだみだわ



なんかこういう昔話って書き出すと


とまんねーなww




今日はこんなだらだらした文章を


もし最後まで読んでくれたやつがいたなら



ありがとなw



感謝するw





だから最後にもう1枚のしとくわww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



f6f03cc4efb6c4ecba2654fb3f9ecb38.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/31 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

これが本物だ

おまいら







週末の売買記録の見直し






精神と時の部屋の出入り






おつかれさっまですw









今日はくまさんからきたコメントを紹介したい









俺は心をうたれた








んでやっぱりそうだよなとまたおもった








くまさん!!!








ホントありがとう!!!







早速書いてくれるとはびっくりしたw








やっぱ狼の行動の速さと行動力は最高だ













僕がFXの世界に足を踏み入れたのは

3年前ぐらいですかね。

会社の給料が今までの半分になったんですよ(-_-;)


これ大丈夫か? 


自分でなんとかせにゃあいかんやろ・

って思ってはじめたのがきっかけです。

最初50万からスタートして

そりゃあ一か月かからんウチに飛ばしました。

今思うと危機感がなかったんでしょう。

すぐ50万また入れて

その時はある程度損切り大事だ!

みたいな事も知ってたんで

勝って負けて繰り返しながら

ダラダラやってました・・・

勝ちもまぐれみたいなもんで。



まあしばらくしてその50万もすっ飛ばしました・・




こりゃあヤバイなとそっからしばらく真剣に勉強

デモをやり始めて

さあリアルや! 

でもその時レバレッジ規制で何をおもったか

海外業者でやり始めました。 400倍とかで




確かその時50万ぶっこんで3日で飛ばしました。




ポジ持ったら逆行しまくりで

ああそうかい!そう言う事かい!!とか言いながら

缶ビール飲みだしたりしてました(゜o゜)ヤケ酒です。


そんなこんなで

商材2個買ったり

10万以上するセミナーに1回参加と

今考えると無駄金を使い込みました。


その間何回もFX辞めようと思いました。


毎日イライラもしてました。

あらゆる手法ためしたり探したりしてました。

海外業者はカード決済で1発で全額来るんで

プギャーってなったりもしました。

机殴り飛ばしたり

イライラで指を噛み始めて血だらけになったりもしました。


そしてFXブログをその時初めて読みだします。

そっから徐々に自分が変わりはじめた感じがしました。

FXは精神メンタルとか言われてましたけど

今いち腑に落ちない自分が

ブログを読む事によって

徐々に変わり初めて行きます。


そして半年前ぐらいから

安定して

200PIP~400PIPあげだすようになりました。



FXって損失-利益=利益なんですよね。


利益-損失=利益じゃあないんですよね。



損失を先に考えて

いかに損失を小さくするかですよね。

利益が先に来ちゃうとダメなんですね。


結局損失額250万ぐらいいきましたが

取り返す事ができました。


もっとアホな事もいっぱいやらかしてきたんですが

書ききれません(^.^)


勝ててる今でも不安でしょうがないです(・_・;)


だからFT2やり込みます。ってか今もやってます。












やっぱこれが本物だわ



みな一人の例外もなくどろっどろのところから



はいあがってきてんだ






うぉおおおおおおおおおおおおお




俺もまけられん






んじゃ精神と時の部屋にそろそろ帰るわ





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる










あっ!


ちなみにこの間やるおさんのことを書いたが


あの日のコメ欄にやるおさんが最後に皆あてに


コメかいてくれてんだけど


これがまたすげー




e34d9385d80ee2293dc428dbf53ed77b.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/29 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

7月終了w

おまいらうほっw







今週もおつかれさんまさ~た~ばさw








俺の中では昨日で7月は しめ日w









来週からは実質8月の稼動








なんで今日明日はいそがしくなりそうだわw








今月からは機微ノートもあるからな





んで7月は



20日の金曜



26日の木曜




この2日間だわ





たったこの2日のおかげで







大幅に勝ち越すことができたわ








やっぱ俺のデイトレのやりかたは






この月に数回だけくる日にちのために






毎日をしっかりやることやりながらすごす






このことを実体験できたのがよかった







今月のおかげで 



費やした時間=収入の 




内なる子供の方程式を




少しうすめることができたわ








ただ課題は山積みなので







しっかり見直してくる




-----------------------------------




テンスケさんからコメントがきたぞぉw




カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!









おい!ぽの!!


おまいなかなか

いつもいい写真アップしてんじゃねーかw

ただどうせなら名前もアップしろよw

!!((;;:@益@))凸 ゴルァアアアww










すまん!テンスケさん!!



ここにおるおにゃのこたちは



とあるところからてきとうに



こぴぺしてきたすとっくなんだけど



名前は俺も把握してねーんだわ




だから勘弁しておくんなましww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




82b99700448e299c454aec22c6a22189.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/28 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ブログっていいな

おまいらちょりんすw





やるおさん!からふけー





コメントがきたぞぉw






やっぱ継続してかちつづけるように






なるまでには






一人の例外もなく





どっろどろの泥試合をくりかえしながら








相場にはいつくばってはいつくばって








はんぱねーつらいきかんを自分の足で







すこしずつのりこえてきたから!!





今があるってことを再確認させてもらったぉ











FXで安定するのに2年です

でも、でも、でも・・・・

株を21歳で初めて30歳までの9年間で

家を買えるくらいお金を相場に貢ぎましたwwww

信用取引全力突っ込んで資金を吹き飛ばすこと2回

もうね、泣きそうになりました。

ボーナスもらった次の日にボーナスの

3倍の資金飛ばしたり・・・・・

ぷぎゃあああああああ・・・・でしたw


内田さんのブログが僕を変えてくれました。


一番やりたくない作業を

やらざる終えないことに

気が付かせてくれて!!



過去からの

僕の相場人生

そして今の僕

そんで今から

未来にかけての僕

僕が経験してきたことや

今も悩んでることを

このブログのメンバーは

同じような感覚で相場と向き合ってる

それが僕はすごく嬉しいのです




今日もはりきって相場に

お金を貢いでいきましょうw











うぉおおおおおうれしぃいいぞぉおww









まさに俺のブログの理想とするところなんだ







俺はブログを通じて全員勝ち組になれたらなんて






これっぽちもおもってねーわw






ただ本気で相場に取り組んでるが

結果がでねーでまじ悩んでるやつとか

結果がでたしたけど不安でしかたねーとか

もう安定しているけど俺たちを見て

昔を思い出してアドバイスしてーとか



そういった狼たちにとって

もちろん俺も含めて

なんらかの刺激やもちべアップになればいいと



おもって書いてるしそれが俺の理想のブログなんだわ








だから

今回みたいなやるおさんのコメントは

まじうれしいんだわ









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる







9023f57ab41f68e6a574b95a5f4e4722.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/27 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

全戻し教会様w

おまいらおはようございますw


ohaaaaa!!(≧0≦)//







全戻し教会の皆様!!!





昨日は





『さよなら』






なんて言ってしまい







どうもすみませんでしたぁあああああああw

il||li▄█▀█●il||li m(・ω・m)ソーリィ









あたくしも






全戻し教会員になりたいのですが







どこにお祈りしにいったらいいのでしょうか??w








んでお布施はいくらいでしょうか??







だれか







全戻し教会員の方いたらおしえてくださいww









俺のぉおおおおお








昨日ロングしたすけべポジをぉおぉおおおお



(ちゃんと根拠のあるINだかんね。誤解がないようにw)






   ブヒーーーーーーィ買w
\\      ブヒヒーーーィ買w //
  \\ ブヒーーィ買買!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  




あがれあがれあがるんだぁああぉぉぉおおおww










なんて期待したらおわりだぉw









これから突入する東京時間で







同値でおわるんだぉw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




7181c3e52afaba630d6ad84f9141d0f9.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/26 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

自分を知る


おまいらこんちわw






先週の分もふくめて

今週は順バリバリ

でいってほしいなw







全戻し教会員のみなさん!!







『さようならw』










んで今日は自分を知るってこと
についてまた考えようと思うww







感情の機微ノートつけだして

自分を律するということが

どんだけ~~~~~~~ええww

大変でムズイことがよ~~く

またまたまたわかるようになたと思うw






だからあのスーパーとレーダー

マイナス思考女w湯民子氏も
毎日自分のトレード中を映像で録画して残してるし


坂井田さんも機微ノートでA4ファイルがパンパンに
なるくらい今も毎月のこしているんだな





ってのが骨身にしみてきたわw






ようするにこうやって


ひたらすらひたらすら


自分を監視して毎日毎日


どんだけ~~~~~~~ww


やっても毎日毎日しねーと


インナーチャイルドはかわんねーしw


かわってもまたすぐ昔のインナーというか


普段の生活で必要なインナーチャイルドが


でてくるってわけだわなw







ごるふなでしこで

コガミホプロも言ってたわ







現役のころより

素振りの回数がへったから

伸びもわるいし必ず成績もおちたとw






これとまったく一緒だなw







ゴルフでいう素振り500回






ってのが俺らのトレードでいう

感情のチェック数でだったり

毎日の検証作業でトータルで勝つる刷り込みだなw







ようは毎日の相当な時間をさいて

向かい合わないかぎり本物のトレーダーなんて

ぜってーなれねーわと思いなおしたわw








んでこれをさらに深堀して考えると


なんでおまいトレードしてんの??


ってことじゃねーかw?








ここがあるやつとないやつで


勝ち組か負け組みに分かれるといっても


過言じゃない気がするわ







俺にはぜってー

叶えたい夢があるから

もっともっとつきつめて

時間をさいてやりつづける





んでもゴールなんてないわ





機微チェックや検証ってのは


終わりのない作業だと確信した


ってか終わりがあると思った時点で衰退だな








これもこがみほプロもいってたよなw


前俺も記事に書いたけど

ゴルフのプロ試験の通る確立は10㌫以下



自分の時間をどんだけゴルフにさいてきたか?






だから俺はひたすら機微チェックと検証は
一生やり続けたいと思い直したわ最近ww










あっ今日の俺のブログ見て


少しでも大変そうだなって思った奴は


早めにトレードの世界から身をひくか


なんで自分がトレードしているかを


再度考え直したほうがいいと思わねーかw






ぽのなんかに


俺がまけるわけねーべと


おもったやつは


すでに成績が安定してきているやつだと思うわw


俺はそういうやつらと


今後もばりばり張り合っていくつもりだわw





んでもっておまいらにはまけねーぞww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる







1030404deabcb2f5cd108674b604df19.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/25 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やべ内田塾w

おまいらちょっちょりんすww







ここ最近の内田塾やびくね??







『検証ではまるおとしあな』






についてすげーわかりやすく書いてるわw






検証ってぜってー途中で最初なげだすよな!?







そんな奴は内田塾のブログ読むといいぞw







んで検証をやりこむと
いきつくところは同じじゃねーの?

って事もかいてあるわw






あっトレンドフォローのデイトレの場合なw





まだまだ俺も検証回数は足りてねーし





もちもっともっとやりこむつもりだが





最近おもってたんだよなw





でぃとれでがんがん利をひっぱるやり方は





泥ダウンとの付き合い方につきる






そうすると「いかに損失を小さくおさえるか」




最近ここに焦点がいってたんだけど







内田塾でそのことをちょうどまた
タイムリーに言ってくれてたから




びびっ!ときたわ






ってかこういうことって今までも






何回も読んできてるし
聞いたことある内容なんだけど





結局




自分で考え




自分で行動




しないかぎり




なんにも身に入ってこないなw






だから俺は改めて思う





今日もガンガン相場でお金ぶっとばしまくって




ガンガン自分とひたすらむかいあって





ぶっころびまくって



にやにやしまくって



大事なことを1個1個




自分の体でおぼえるぞwってな






でもくまさんもいってたように


この泥ダウンとの付き合い方を


体にしみこませるのには


めっさ時間がかかる気がするわ




まぁ


でも


成長速度なんて


どーでもいいかw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




e2dc4bca39aab5f7f8a285ffe8530fa3.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/24 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

順張り教会!

おまいら







今週も







本当にお疲れ雅でしたww










金曜は順張り教会のお祈りのが









強かったみたいでほんとすくわれたわw










順張り狼たちにとっては









ようやくまちにまった1日だったはずww









枚数戻して営業日で15日








実質20日間・・・長かったわ







検証でこれくらいの期間の泥ダウンを







しっかり経験できてたことと






機微ノートのおかげで少しでも多くの
クリーニングをおこなったおかげか







この20日をのりきれたわ







今後も検証と機微ノートと売買記録








ここに焦点をおいて





少しずつ前進や




成長速度なんてどーでもいいわ











それにしても



精神と時の部屋とリアルでは



時間の感覚がちがいすぎるから



ほんと検証通りとはいかない




課題は山積み




うれしいことだわw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





fa6e1ce2991f753c7455743b6fbf1284.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/21 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あと少しだわ

もぅあかん・・









ってなるまであとすこし








ここなんよ









いつもトレンドの転換店わw








このモミモミ相場に心が完全に折られたとき









新しいトレンドがつくられる









過去に何度も経験してきたわw







あかん・・・







俺の手法まったく機能してないわ・・・







ってルールを見直しだ時








だいたい手法が機能しだす









答えは簡単









負け続ける手法なんてないわ






だって







それがあったら







勝ち続けられる聖杯があるってことだよな!?






ここなんよここw








どんな手法にも泥ダウンは必ずある







んで必ずくる泥ダウンを把握できるように









精神と時の部屋にはいりまくってるし
これからも入りまくる










だから今までみたいに
泥ダウン中に
回王権300倍とかはなってねーし










怒りの感情もすこしずつだが解放できてる






ただ







費やした時間=収入の刷り込みの内なる子供の力も







はんぱないから







もちろん心が折れそうに何度もなる








ただ夜明けの頃は近い気がする










俺は狼だ








今は獲物にありつけず







腹がすきまくって








限界でしにそうだが









こういうときこそ









冷静に静かに次の獲物をまつ









ここからが







本当の戦いだわ












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





fe59238365fbb5673f0ad371cdafbb34.jpg






為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/20 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全戻し教会

だれだぁ






ええ







だれなんだぁああww







ユロドルに
全戻し教会のおいのりしているのわ~ww







   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)(( ), ゼンブモドレ!!ゼンブモドレ!!ユロドル!
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)








くそぉおおおおww








お祈り豚どもめ~~~






順張りディとレーダー狼たちが
ぶっちぎられまくってるぞぉおおおおお





ぱんばねーわww
この3日間の全戻し教会の力ww






       , -‐、   , -.、
           /   ノ  ノ   ノ
          / 、_.ノ ./ 、_.ノ´
            /  ノ /   .ノ  ,,-‐'⌒i  
.           / __ノ / /⌒ii´ /、_  .ノ´.  
          l.   `iノ /  / |/  ,.'~´  .  
           |   ,,,|./ ``´.丿 、_ノ ,-‐'´⌒)
.         l.    |``''' /  .ノ ./ 丶,-‐'´ 
        |  ,___l    |、. / / 、,,/
.         |   ノ     | `` '´-、 ,ノ
         | _/    |` ‐、__   )
            | /     ヽ-、 _ ̄`|
         | .      ヽ::::.` 、,|
            | :.       |::::  |
             | ::       |::::  |.
          λ:::      ノ:: 丿
         /      , ::::::'/
        /      :/:::::::::/
       /      ::/:::::::::/
     _/       :::::::::::::/_
 , -‐´ /       ::::::::::::::/   `‐- 、
(,    /       :::::::::::::/       )
 ` ‐- _      :::::::::::/   _ -‐'´








やってくれるじゃねーかぁww





でも俺はしりごみしねーぞww







今日も相場にお金とかしまくってやっからなw






全戻し教会上等!!







でもそろそろお祈りやめてねww



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる






7878f75e5914a4f210f3b4988fbb018d.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/19 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

内なる子供w

ふふふふふふふ







月曜と火曜と相場は
大荒れの天気模様だわww







俺の場合



こういう相場のたみに
分割決済てのがあんだわww











ただこれはこれで感情の
ハリケーンがはんぱーねわw








俺は狼だが

心の奥底にかわいいかわいい

とってもふとっちょで

強欲な子豚さんが

まだすんでいるからなww




      _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´








んで+60~80の含みを見て


半分決済して残りが朝起きたら


建値でなくなってんのを見るたびに


子豚さんがおれの餌をかえさんかい~~怒


ブーブー q从o`・з´・)p ★







って暴れまくるだけわww







そこを





ごめんね




今回は餌を全部たべられなかったね

ただ毎回毎回食べられないこともあるんだよ

ってテスター君がおしえてくれてるよね





だからゆるしてね




俺はきみのことを
あいしているからね






んでいつもいつも

日々の日常生活では

俺自信を守ってくれて




ありがとね










クリーニングをおこうなうわけだわww







ーーーーーーーーーーーーーー





マーフィーさんから
しつもんがきだぞぉww






カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!







んで質問内容は






おい!!ぽの!!



内田塾おすすめ系の
メンタル本よんで
おまいは頭が混乱しなかったのか??

何回も読んで意味わかったんか??




ってかんじw









おぉお!もち混乱したわww




ってかセドナの本とかいまだに全部よんでねーわw




何度も何度も挑戦したけど
途中で解放できねーし意味わかんねーわw
って挫折したぞぉw





マーフィーさんは
『ぽのぽの』よんだか?




まぁ俺の場合なんだが『ぽのぽの』の本が
心の中に一番すっとはいってきたぞw





心のブレーキのはずし方と
シークレットのDVDに関しては







①自分の中に『内なる子供』
 という潜在意識が存在すること

②内なる子供とはどんな役割なのか

③内なる子供がもっている力がどんなものであるか



この3つの事を知れる程度でもいいとおもうわw





んでセドナかぽのぽので
『内なる子供』とのかかわり方を知って







実際に毎日
心のクリーニングをおこなうw






まえ記事にも書いたけど
クリーニングやったから
一気に改善するものではない








内なる子供の存在を知れば知るほど
とてつもなくおおきいものだからww







ううううんんんんん・・・・




マーフィーさん!!




ってかこのあたりのことは
俺が色々書くよりも





やっぱ






巨乳好きトレーダーさんのブログを
再度よみなおすことをおすすめするわw






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




469cbc4b86d4d7e010f5c1740688f30d.jpg







為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/18 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

栄光に近道なし

おまいら






うぉおおいっすw







ぼらはねぇけど






あえての






損小利大ww







この言葉いいわ~~








やっぱ坂井田さんの言葉はささるしおもろいわw








最近 俺 俺 系のブログがおおいが
やっぱちげーんだよなw






なんか坂井田さんに比べるとどれもこれも
薄いんだよなww








んで自己マンでかいているような
内容がおおいんだよww








おまいら全員勝ち組にしたるw
とかいっちゃってさw








のわりにはコメントの返信欄とか
見ると内容が薄いwうしーw







坂井田さんの返信欄とか
質問メールに対する回答
みたらわかるだろ








全力でどうやったら伝わるかって
考えてくれてるのがびんびんくるわ
あれはけっこう時間かかる作業だわw







だから俺は







坂井田さんと

巨乳好きトレーダーさんが大好きなんだよw








あの二人の文章はまじ

オリジナルにあふれているしぶっささるw









巨乳好きトレーダーさんなんて






あの記事1回つくるのに






間違いなくそうとうの時間かかってるぞ






俺はあくまでも自分へのアウトプットメインに






書いてるから分かりにくい部分もおおいとおもうし





色々省略してあまり時間をかけずに書いているわw







だから分かるんだよなw





巨乳好きトレーダーさんがどんだけ






時間かけて書いてるかってのがw







しかも今のテスターの記事とか
初心者にはたまらん内容だわ







ってか俺からしたら







そんな親切に教えたら豚がへってしまうぉw





って心配だわww





あっいかんwいかんw






久々にデビルぽのぽのになってるなww














今日の記事で気を悪くした奴
どうもすみませんでしたww

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




913e1f4cfa16960d08dbe588c699af74.jpg




為替・FX ブログランキングへ


[ 2012/07/16 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

キタ━━━

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!









どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??










キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!









俺がきたっつったら
1つしかねーだろww








念ずれば花ひらく









コマンドは








『いのちをだいじにw』







じゃねーっぞw









『ガンガンいこうぜw』






だっぞw







坂井田さん!!!







まじ!








あざっすぅうう!!









おかげで






さらにテンションもりまっくすww







これからくる熱い夏より






俺のテンションのがぜんぜんあちーわw







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる






今日はテンションあがりすきたからおきにいりのなかのおきにいり

2cd18c391cc553ebcc637431f83c1c80.jpg



2a4b4d0cde730bd59e959870986f614a.jpg




8652ff78ee90c25f82478b96fde0162c.jpg




為替・FX ブログランキングへ


[ 2012/07/15 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

坂井田語録w

おまいらこんにちわw







あ~






あ~








坂井田さん!!








月に1回でいいからブログアップしてくれww







ひさびさよみてーよw








おまいらもそうだろ!?








つーことで今日からたまに







俺が印刷しているノートより







坂井田語録を書くw






パート①






たぶん皆紆余曲折あって相場に泣かされ続け


それでもあきらめないアホだけが


自分の心の中にある問題を認め


それを解決しようと努力を始める


打ちのめされすぎたアホだけが


自分が人生で培ってきた


自分が全力で信用している


自分の心のあり方”に疑問をもち


修正しようと努力を始める



今まで本当に苦労してきただろ?





たぶんここが最後の壁だぞ






パート②






失敗することは良いこと


格好悪いことは通過点


こーゆう考え方をしねぇと


損義理に喜びを感じねーし


ここぞって時に躊躇する


そういう気持ちが積み重なると


相場に入ることにすら恐怖心を抱く




おまいら子供の頃のドリームを思い出せ



無理なことなんて一個もねぇんだぞ



あきらめるな ぶっちぎるぞ














ぉおおおおおおおお!!!







テンションあがってきたぁぁあああああ








やっぱ坂井田さんの言葉はぶっささるな!!







よっしゃ~~~~







週末金曜やけど







今日もしり込みせず







相場に金ぶっこみにいくぞっぉおおおおおおお







昨日のリカコして収支が0まで戻ってるから







せめて今週はこのまま終われたらなとか








躊躇するきもちがでそうだが








そんなのかんけーねー








俺は今!収支をもとめてるわけではなく








一貫した行動をもとめてるわけだわ!!!!








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あしいてる




0f6a886367e5c2206895ca45aaac8840.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/13 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

一番嫌なこと

トレード中なんやけど







すごい大事なことを改めて感じたので







書き残すことにするわ








今ユロとポンを売りでもって含み益なんやけど









俺の今月は今マイナスなわけなんだわ










だからこの利益はかくてしたいわけだ









でもルール上もちろん確定はしない








ただ今日の21時30分の指標で










戻って建値になるとか考えると









今の状況はそうとうツライ・・・わな・・








結局こういう一番自分にとって








つらいことをどれだけ








受け入れられるかという経験が必要なんだよな







だから








受け入れられるように
テスターでトータルで
勝つるという経験が必要だし







実際にリアルの金で心の機微をチェックして
原因と改善策の無限ループの経験も必要








んでもってこれだけは







どんだけいいブログ読んだり







どんだけメンタルに参考になる本を読んでも








自分で経験する以外に成長はないんだよな










一番いやなこと






売りポジを上ヒゲでLCしたり







建値決済されて即~順行する





ルールとおりのINでの連敗につぐ連敗









こういうことをひたらすら何度も何度も







経験して受け入れるようになる








こういったことは
分かった気になってるだけ







『言うは易く行なうは難し』






口で言うのは簡単で誰でもできる
実際に言ったことを行うのは難しい







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





553826395a33a5763181cf62fe5b6faa.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/12 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あ~あ・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン











金融緩和かなんかしらんけど










おおきくうごきおってww









しかも上にしこりをつくるかんじで









がちゃがちゃしたチャート








こうなると俺は大き目のレジで見るから










暇暇暇ρ(・ω・、)イジイジ










動かんとおもろないよあんw










精神と時の部屋にはいってこよw









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




8183a055b9f8a5f1f1f931535a25ccf9.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/12 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

濃売買記録完了

っしゃ~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘







昨日の相場様のおかげで
めちゃめちぇ濃い~濃い~









売買記録が完了したわw








また俺の宝物ひとつふえたぞww









小さいレンジは仏の心でいけるようになってkけど








昨日みたいな振り回し系では









((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!









ってまだまだなっちまうなw









ただ褒めれる事もたくさんあったわw









損失額が昔にくらべはるかに小さいことと










あとPCをシャットダウンできたww









んじゃ~今日もしりごみせずに









相場に金をぶちまきにいきまするかww









規律!!!






一貫!!!






突撃~~~~!!!!www



  



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



d6c247a30b2e04e1410a312f126e030b.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/11 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(怒)ふぼおヴぉ

あかん!!







ああああ








感情のハリケーンがカトリーナ級やw










((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!








不bvはうfばこkぼここおxこおお
不vはううふふぞおおぉおおおおおお









っちちちいtっちkっくううづ
うしょうようあよよぅぅううぉおzぃいそ






はぁはぁはぁはぁ







+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。






雨かとおもったら



晴れかとおもったら



大雨で雷つきで



んでもってやっぱ晴れぽくなったりして







_| ̄|○i||||||iモウダメポ







機微ノートじゃタリんかったけん
ここにはきださせてもらったわww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



b9219b4252c8b20910818efe86dd9ab9.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/10 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もしもシリーズww

おまいらうぉぉいいっすw

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ おっぅすww








昨日の超モミモミ相場に









もしもイライラしたトレンドフォロー
ディ取れだーのおまいへ送る~ことば~♪♪









♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪








まずはああいう相場で何度も何度も
ぼこぼこに感情のハリケーン体験しまくりんぐw








そうすると自然に体がすこ~しずつ
はいりたくなくなるぞそw







INしたいと思うと体が拒絶反応おこしだすぞぉ







;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ ってかんじで
胃酸とかあがってきてのどがやけるようになると
いいかんじだぞぉww









まずはそこまでぼこぼこにされんといかんw








んでぼこぼこにされて資金がなくなったら意味ないから









最小枚数でぼこぼこ~♪♪w











でもでも!!




けっきょく取り戻したいから
貝王県300倍つかって
結局資金解かそうww








でもでも!!





資金とかしたくない奴のたみに








もしもシリーズ~~



♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
踊らにゃソンソン♪






相場を天気と考えるぅうw





過去6ヶ月分くらいの日足みてみるw







陽線=晴れ

陰線=雨


こま=くもり







で分けて集計とってみそみそぉww









どうせおまいらが集計とらないのは
しっているから答えを書いとくぞsぉw








ようは晴れの日もあれば雨の日もあるし
もちろん曇りの日もあるのがよ~~くわかるわw







こういう視点で見ると







モミモミレンジにイライラしているのは







完全に自分の都合をおしつけているだけだわw









そんなじゃ

相場様にふられっっぞww







もっと相場様にふりむいてもらえるように視点を000ww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




6af1b58149eeebcd1d82332cd79486c6.jpg




為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/07/10 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

晴天だなw

おまいらおっすw


*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪








今日の空は晴天だ







俺の心と一緒だわw








今週も俺らの大好きの相場様の開幕だぞぉ








俺は今週もインナーチャイルドと
真正面から向かい合っていくぞww








おまいら感情の機微ノートつけてっか?











俺はまだ1週間だがめっちゃいい感じだぞw










俺たちはどんだけルールを守るって









決断しても守れないのはわかっているよなw






決めたルールは守れると思って
鼻息ぷんぷんしているやつは
意味わからないだろうw








俺はルールを守れない自分がいることは知っているw









んでなんで守れないかも知っているw








だから自分を責める必要がないこともしっているw







これがわかっているから








感情の機微ノートの重要性がわかる








ああ楽しいなw







今日もいっぱい機微ノートには

インナーチャイルドがでてくるぞそxw








そこをちょっことずつぅ
新しい子に変えていくww







すこしずつ俺のインナーチャイルドがかわっていくわw







wwww




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる


07bd93b62a22669680595590dc888ec5.jpg


o0399067910452043776.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/09 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふ~~~ww

おまいらこんばみぃww
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!






今週もおつかれっしたww








機微ノートつけだしてから
ブログどこじゃないわww









しかし売買記録ってのも奥が
ふけ~ふけ~ふけ~な~








でもここまで細かくしないと
ほんとインナーチャイルドの存在にはきづけんなw







俺たちはもちろん金を稼ぐために
トレードしてんだけど







この金を稼ぎたい気持ちが
90㌫の負け組みにするんだよなw






金を稼ぎたいからこそ

稼ぎたい気持ちをなくす






難しいなぞなぞだわなw







このこたえはおまいはもうしっているよなw






稼ぎたいなら自分が今まで
一番さけてたことをする!!!!!








まじでこれしかねー






俺はぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこんでもってぼこっぼこにされまくったから








ようやく一番さけてた



検証作業




細かいトレード中の感情をノートに記入




作業にとりかかれだした








あとはどんなにつらくてもひたすらこれを
繰り返すことでしか次のステップは見えねーと
ぼっこぼこぼこにされた経験から思ってるw






んでそれでも



また迷いだすようなことがあれば




坂井田さんのブログに帰って




また道しるべをともしてもらえばいい





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



d6d72ef3cc3d447a48a6d3116ed9871d.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/07 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふるぼっこw






       /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|      
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|






俺が枚数増やすと相場がうごかくなくなるぉw







ちまちまジャブくらいまくってるぉw








うぉおおおおおおお







貝王権300倍!!!!!!!


















ってなったらおしまいだぉw














精神と時の部屋に入ってるからか









こういう相場で









貝王権300倍!!!!!








ってならなくなったな








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





81f762ac08b580be0db6f4ea9fc8cf5e.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/05 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいらぶ俺w

おまいらおつりんこw






欧州時間をメインに順張りでINしているおまいらw







昨日はいい感じでまけまくりつるりんこだろww







俺は往復ビンタをばちっばちくらったぞw







んで21時頃またユロ売りサインでっから







またどうせLCだべ?








と思ってたら23時のおかげで助かったわw








やっぱ不思議なもんで







もうアカンと思ったポジほど伸びるわ






しかし昨日から枚数もいい感じだし






23時で伸びた利がなかったら確実に







テンションおちただろうなww






費やした時間=収入の方程式のつよさはんぱねーなww






少しずつ改善していくぞw






I LOVE ME






この精神がゴルフはめっちゃ大事だと







コガミホ プロがいってたぞw







まぁどうせおまいら ごるふなでしこみてないんだろw









俺なんか先週ゴルフなでしこ見て少し涙がでてしまったわ








なんか コガミホ プロ =坂井田さんに見えてさ







俺が すずらん に見えるんだわw










コガミホ プロ↓






やるってきめてことには絶対に自信をもってやる


自信をもってやらないと絶対にミスする


でミスしても絶対自分は悪くないと思うこと!!


試合中は絶対自分は悪くないと思ったほうがいい





I LOME ME だよ!
これはプロを目指すうえで重要な考えだよ






毎日練習を積み重ね次第にうまくなっていく自分


プレッシャーをはねのけ優勝がかかったパットを決める自分


優勝カップをたかだかと掲げて声援にこたえる自分


そんな自分がすきだからこそそこを目指してがんばれる


だから!!


ナイスショットできない自分がくやして皆練習するんだよ







この言葉を文書で読むだけではなく


音声で聞くのが大事なんだぞ

しかもいい感じ音響つきでなww



ゾーンも一緒だろ



本ももちろんいいが


オーディオブックを


おまいらなもってるはずだからわかるだろ










こんな感じでとにかし



コガミホ プロの言う言葉は相場師にはぶっささるだろ






坂井田さんとかさなるだろ






おまいら ごるふなでしこみたくなっただろwww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



1d1eb122a412f7155a40f0b75d17b869.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/03 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日は大事な日

おまいらおつぅw






先週分





先月分





6か月分







売買記録の見直しどうだった!?






  lVVVVl
   |____|
  (・∀・ )
 ⊂、___ つ
    Y_人 ヽ  
   (_)'J ~~   







俺はもちろん絶好調だわww









今日から今年の後半戦スタートだな









俺は今月より再度通常ロットで攻めたる









しりごみせずに









相場に金をぶっこみまくるぞww







んで感情のハリケーンを








何度も何度も何度も経験しまくりんぐして








おもいっきり






アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






Ψ( ̄∀ ̄)Ψ







ニヤニヤしてやっぞww










やることは改めて明確になったからな










わき目をふらず心を一つのことだけに注ぐ!!!








一意専心だぁぁあああああああ!!!!!





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






cda1db9ccaa1d78d1e7ff95f42a3a7b2.jpg



為替・FX ブログランキングへ


[ 2012/07/02 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


