PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりぶりぶりw

おまいら、こんばんわw





久々すぎて俺のキャラがどんなんやったか分からんww





がががしかしw





オラオラ系のブログが、ほとんど消えとるしw





ユミンコ氏も1年ぶりにブログ書いてるしw





俺も書いてみたw




そぉおいえば!!





なんかサカイダさんたち





集合してたみたいだなw





あ~~俺もいきたかったわ~www





しょぼぼぼおぼぼ~~んww

il||li_| ̄|○il||li





まぁいじけてもしかたないんで




相場の事でもかこしゃんw




みんなどうよ!?





相変わらず狼達は相場を




ぶっちぎってるところでしょww



俺も相変わらず




気をつけの姿勢で





頭からヘットスラィディングきめとるww





んにしても1年間でいろいろきづきがあったわw





俺の場合はね~~





ようやくw





ようやくw





ようやくw





絶対損義理ができるようなたぞw



現在5ヶ月連続更新中ww





wwwww






今頃かい!!って突っ込んでだ






そこのおまい!







そう今頃だぜww






うきょきょきょきょきょww






あとはね~





あとはね~




あとはね~






レジガチャで、ボカンと泥ダウンも







克服達成8ヶ月更新中ww







マジで成長スピード亀以下上等w




んでも俺は相変わらずどんどん強くなってるw




『狼よ生きろ。豚は氏ね。』



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





092eb2b996d64e0a6952f91b72e82e2b.jpg







為替・FX ブログランキングへ
[ 2014/04/07 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

きたぉたぉたたww

おまいらまたまたおひさびぶるぶりww





サカイダさんから超久々のコメがきて





テンションがフルマック酢になったんで更新してみたw






サカイダさん!!







ブログ再開されててコメ欄に突撃しようと思ってた頃に


休止ということで・・・・



完全にのりおくれてしまってましたww




そんなところわざわざコメありがとうございますですw




ホントテンションあがりました



感謝!!感謝!!



そして彼女できたとか!!うらやまw


まじでうらやまww



彼女の友達を紹介してくださいww






そしてバリの℃人ぶっちぎりましょww



俺なんてエックスビデモが恋人ですww



最近、見すぎてあたまおかしなくりそうっすww



ラブドールのレンタルショップ福岡支店だすときはおしえてくださいww




俺、優良顧客になりますww




いや!むしろ福岡支店の支店長になって職権乱用してラブドールつかいまくりますww



あ!これ相場のブログやった!!(サカイダさんのものまねww)



相場のことも書いておこ!!







イースター休日かなんか知らんけど





先週金曜から相場が息をしていない感じでタイクツ靴www






まぁんでも明日は楽しい相場になりそうな





臭いがぷんぷんするるるるるww






そして最近つくづく感じること!!






経験を超える師匠はいない!!!!!




負けても勝っても



ぜーーんぶ経験値!!!!!!!





この経験値が増えれば増えるほど



チャートノートに




自分の癖を発見!!



ここに自分だけの必勝法があり!!




あとは枚数調整




経験値→癖発見→手法確率→枚数調整





この手法確率の段階で




検証ってのがあると思うんだけど





そんときに本当にリアルで自分が受け入れられる




ドローダウンだったり




1回の損義理額ってのを




自分と向かいあって




責めずに発見していくことが




大事であり経験値が少ないと





発見できないところでも





あるんだろうな・・・





まぁこういったことは俺が書くよりも







内田塾のブログ読み直すのが一番かww







ほんとつくづく感じるんことなんだけど






いつ読んでも内田塾ブログは最高だわw





ああああ












最近ヨガはじめたんだけど





まじヨガ最高!!





相場に通じるものがめっちゃある!!





ヨガをすると




自分と素直にむかいあえる




新しい自分を発見できる




無理はしない





すこしずつ今日の体の調子を発見する作業






まじ相場とヨガは通じるものがあるわw






みんなでヨガはじめまっしょw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





9ae55ff9ebc7737be6a4899fff89107f.jpg



e5cb64a147f8afc517962a81e895d78b.jpg



df13308d327da6cb9289afffeffba33e.jpg
[ 2013/04/03 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あけおめww

おまいらこんちはww




いや




あけましておめでとうございますか?






それはおそすぎるかww








1ヶ月に1回更新するとかいって







ほったらかしにしてしまったから







登場しにくくなっちまったww









まぁでも相場も色々なブログも盛り上がってるから







俺もこそこそと登場してみたww







ってか、サカイダさんがブログ復活していて







超盛り上がっているのにも、のりおくれてしまったww






だから手始めにここでかるくならしてぇええ







俺もサカイダブログのコメ欄に






突入すっぞぉおおおおおおお







ってか、くまさん!!






ラストにコメしてくれてたんだな!!!





ありがっちょww





相変わらずくまさん相場ぶっちぎってるみたいでw






流石www





俺も今年から完全専業になたww







ぶっちぎりまくって&ぶっささりまくってるわww







たぶんやるおっち~は





12月からの上トレをぶっちぎりまくってんだろうなww





そして、たけさんww





相変わらず検証しまくりながら





ぶっちぎりまくってるみたいでww






こっそりブログみてたww





2013年!!天元突破きめマッスルかww






よしよしww





なんかアクセルかかってきたぞぉおおおおおおおww







ではでは今日も相場で損義理きめまくって








ぶっささりまくって






がんがん攻めるぞぉおおおおお







規律は相場師の魂ww







俺の自己愛精神はぽのぽのつづけまくってるから







今の上昇トレンドなんか比べものにならないくらい







はるか上をぶっちぎってるwwww






はははははっはwwww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



8e62bfd93f3d92469f2f82492f8abba2.jpg



039336557801226cb5c3edbb8088da5f.jpg





為替・FX ブログランキングへ
[ 2013/02/19 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

うぉおおいっすw

おまいらおひさしぶりりんぐww








とくに書くことはとくにねーんだけど







コメ欄が








※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります









らしいから最低1ヶ月に1回は更新することにした








前回のコメ欄は









糞少数のチャットみたいな感じで









永遠とやりとりするのも








たのしかったんだけどなw










あっそういえば




まぶのくましゃんが







専業になるみたいだww






みんなでエールをおくろうww












そんぎりんぐでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww


そんぎりんぐでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww


そんぎりんくでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww











くましゃんw




俺も8月~ほぼ専業みたいなもんでさ




8月まったく結果でなくてさ




心臓いたくなったw





また胃酸があがってきて





のどがやける感じだったわww







んでも





やるおしゃんも言ってたけど





9月~の相場がやりやすかったおかげで






8月分も十分にとれて





ほっと一安心で10月だぞってかんじww





ってエールっつうよりも




俺のほっとした話になってもうたww




んでも



くましゃん!!!




まじに応援しているし




これからもぶっちぎりんぐしようでww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





3c5a3e8042b92b1ace1417c9cb9b979f.jpg



d6994bbda9b39a3489d75a2c3778ac7c.jpg



21104a1a46454b53c55894c992dbb1df.jpg
[ 2012/10/05 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

夜の更新ww

おまいらこんばみぃww








9月相場がはじまったにゃww







がががしかしw(ゆみんこ氏のばくりw)








相場様には今日は遊び相手がいねーしw









ブログにきてみるとww








やるおさんの優しさにふれて







俺はテンションあがるしww








サカイダさんの字余り一句よんで







笑わさせてもらったから










テンションあがりまくりんぐで







夜の更新だわwww











んでものりで更新したから









書くことねーーわww








そんなときはありだなw







最近みつけたおもろ動画でもアップするしかねーなw




おまいらも



今日は暇だろww




そんなときに丁度いいとおもうわww










あっ




おれのブログからぱくってきたなww





って





すぐばれそうだけど







おもろいのは皆で共有するのが一番だから








こまかいことはなしなw










んじゃ~まずはこれw





たぶんサカイダさんが気に入るとおもうわww











んで次なww


これはもう聞いたらただただテンションあがるっしょw











最後はこれにゃw


俺は今月毎日この最後の動画を見るってきめてるww













ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




22dfa31772c09027aa6e1c689f1cb22e.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/09/03 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)


